$27年目-100711_184955.jpg

sapporo curry YOSHIMI 池袋パルコ店

スープカレー

なんとかソーセージと チーズね。

チーズおいしかったん♬

となりのカップルの男子が、かわいすぎて、キラキラしたかった。

$27年目-100716_113424.jpg

ミニうちわ と クリアファイルと、 ちっちゃいミラーと

ポスター。

ポスター貼らないけど、、。

きゃわい。

TA、グッズの方が多くなりはじめている。笑。

ぜんぜんいいっすけど。
$27年目-DVC00547.jpg



実家に帰らせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて
 
 
 
 
あゆみ見送ってきました27年目-icnmk0032.gif
 
 
 
 
かえりたーい


伊藤君に、失恋(勝手に)したから、。。

こうなったらもう、、

キレイになるしか無いでしょ☆

失恋は、キレイになる特効薬でしょ !


てっってことで、。、

この前つっても結構前だけど。。。

人志松本の〇〇の話で見た

ごぼうちゃ

を彼に頼んでもらってたところ、届きました☆

ありがとう!

ま、教えてあげたのは自分よだ。

$27年目-100714_215424.jpg

有機栽培なので安心☆なのだ!

今は少し入手困難になってるそうです。


有機栽培 菊池水田ごぼう茶80g(きくち村オリジナル)


http://www.kikuchimura.jp/?pid=4793323

生産者の村上さんというかたも拝めます。笑



話変わるけど、、

失恋しても、本命の彼がいれば、痛手も80%カット!

みなさんも、これ実行してくださいね☆。

彼氏は常に絶やさないこと。

あと、遊びの恋を許してくれる、うつわの広い彼をね笑。

もちろん向こうが そういうのしたら絶対許さないけど笑。



話もどって、ごぼうちゃ。


ごぼうの 皮には、 

サポニン

っていう成分がたくさんあるらしく、

それが、若返らせてくれるらしいのです。

詳しくは、自分で調べてね。


ごぼうって、

地面の中で育つ段階で、、

土の中のムシや、きん?とかから、自分を守るらしくて、

そんなこんななところから、皮にはものっそいパワーがあるらしい。

でも、ごぼうって、食べるときはアクがあるから、水にひたしたり、皮は全部むいて捨てちゃうでしょ。

あの部分が一番栄養?あるんだって。


その皮を干して乾燥させたものがこのお茶のもと ということです。




これ、飲んでまだ一日だけど、、もう若返った気がする笑。

お通じめっさよくなるよ。これが効能してるのかわからないけど。

自分は青汁ものんでるので。


青汁+ごぼうちゃ+失恋

これで来週あたりすごいキレイになってると思います。

の前に体重。。。もうしらん笑

ごぼう茶は自分でも簡単?に作れるらしいので。

というか、そもそもこれを教えて下さったのは、
南雲先生という人です。

見た目と実年齢のギャップがすごすぎて。

これも自分でご確認ください。すごい先生らしいです。


なんで、自分もこれから天国へメスときまで毎日飲みます。

錆びない媚びない、、愛されたい!

よくわかんないけど。

ごぼう茶。

いいです。





南雲先生の

http://am6.jp/a5y61S
いとおくん。

最後、、


関西弁で、、


『ありがとー』


って

こちらこそ ありがとお。


結局何事もなく、夏のノンケ恋は無事に終わりました。



んなか、人の恋愛の話、聞いてて、


脈なかったらあきらめな  って軽く言ってたけど、

なかなかそう簡単じゃないよね。笑


いとおくん。

伊藤君。

絶対ノンケだわ。

仲良く なれそうだけど。ノンケだわ。


2008ねんの カナイ 君は、 あやしいセミナー誘ってくれたから、

それはさっぱり恋熱さましてくれたから、今回も何かしらやってくれたらよかったんだけど。

去年は誰だったろ、 忘れた。

忘れるくらいなら 恋 じゃないかもね笑


この夏も、より輝きまして、

人生変えちゃう夏キラキラ にしちゃいましょ。

伊藤君、またどこかで会える事を祈ってキラキラ

ずっと好きでした。笑(10日間)
自分はどんな時も、恋してるタイプです。

彼氏がいても。。w常に他の誰かに恋してますw

これがキレイでいる秘訣?



でも、相手はノンケの人にかぎりね笑。




ほーん。。。


この夏、初夏の恋のお相手は伊藤くん。笑。



実は、そのいとしの彼とは、、


明日で、、お別れ、、


連絡先も知らないし。。

もう二度と会えないかもしれない。


そう思うと久しぶりにちょっとせつなくなりました。

夕方、速攻地下鉄乗るのは妙にきがひけたので、一駅歩いて帰りました笑。

あほだと言って。BGMはblossom(ayu新曲でw)

彼が働いている場所は知ってるから張ってれば会えるんだろうけど笑。


アラジンみたいな服きてて、色黒で、大阪弁?で、、、。

やさしくて。大阪弁で。

いとおくんのこと、、それくらいであとは何も知らないけど。。w

10日間恋してました笑。


なんか、2度と会えないわけではないけど、、会えなさそうな気がするから、すごいさみしいんだよね。

そういう出会いってあるよね?

遠く離れても
また会えるよね って言いながら会えなくなる人とかって。


なんかそういう運命だったのかなーなんて。

小さい頃からそういうのあって、ずっと泣いてたけど、、


最近は涙なんか全然出なくなりした笑。
MOON聞いたら、泣けるかと思ったら歌詞が全然リンクしないで泣けませんでした笑。

汗ばっかり。

明日は、最後だから、たくさん目に焼き付けて、いい思いでにしようと思います晴れ




$27年目-100714_124519.jpg
本日は。。。


ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~

の当選確認日だったのですが。。。。。















当たったでーい☆アップ



2010/10/11(月・祝)


最終日っ!


あたってくだけてみるものですな!

何気に初最終日かも!

楽しみだにゃん。


神様と天使様と、あゆ様に感謝してキラキラ
うさぎや に 彼がいってきたのでおみやげたくさんもらいました。

$27年目-100711_160956.jpg

$27年目-100711_231007.jpg
みたらし団子。当日中にめしあがってください

$27年目-100711_231206.jpg
どらやき、、すんごいおいしです。

$27年目-100711_231257.jpg
うさぎちゃん、かわいっす
$27番地-100713_191150.jpg

ayu新曲フラゲ日だったので、blossom verゲット!

他バージョン&DVD。。はTAで届く予定だけど、、
締め切り日までに申込忘れのため、いつの到着になることやら。。

んでも今回MOONは本当にいい曲。悲しいかんじだけど。
何度も言うけど笑

blossomはさっぱりしててピンクグレープフルーツみたい。

んさ、みなさんも聞いてね☆
またですがl。

何度もですが、

また阿佐ヶ谷いってきました


27番地-100711_150209.jpg

五目あんかけやきそばうますぎ
$27番地-100711_141656.jpg

マンゴープリンうますぎでした。
$27番地-100711_145243.jpg