タカコとたかし-100612_190448.jpg

豆源のおとぼけまめ



何度も言うよ~音符


タカコは確かに

マメゲンを愛しているー


彼pが買ってきてくれましたん。


これさえあれば機嫌が少し良くなるの知ってくれてるw



ありがとん



最近ずっとおとぼけすぎてるので気合い入れたいところです
もう気になっちゃってしょうがないでしょう。。。


これからの季節m

ムダ毛の手入れ大変でしょう。

腕の毛とか不要っす!


つんつるてんのパイパンナップルに!


まさておき、


もっと気になるのが、

携帯の保護シール!!


iPhoneとかもそうだけど

みんな液晶とか保護シール張るでしょ?


スケノ字貼り的な!!




あれ、今回失敗しちゃったの。



どこかの情報で


ほこりが舞っていない、


お風呂で




しかも全裸で!!





これで液晶とシールの間に小さい毛とかはいらないって聞いて

貼るときは毎回やってたんだけど。



今回は大丈夫だろうと
お風呂はお風呂だけど、
服着たままミッションへ。




なめたらあかん~♪よしみ&たかこ




ミリたんいの小さい

オケ毛が入ってしまって。。。



一カ所だけ


んでもすごいきになってんの。





どうしたらいいと思う?


もいっかい450円?のラスタバナナのシール買ってくるか

今のシートをそっと剥がして再チャレンジするか



それともきにせずそのまま使用するか。




とりあえずスタバいきたいにゃ
Katy Perry

ここんとこ、

ほんっとにかわいい!!!ラブラブ

今回の曲もPVもものっそい好きなかんじだわw

ラストがw↓


あれあれはんどろ

あれあれはんどろー

GAGA のニュービデオ!

アレハンドロ

Alejandro


マッチョな男達の髪型。。
今の私も同じなんですけど。

素敵です。




LADY GAGA GAGAGAGAGAGAG
BIGBANGの新曲発売キター!

とか言って、まだ買ってませんけど。。。

悲しい?曲だけどなんか素敵だわ。


恋人達はどうして別れていくんだろうねー。

最初は、好きでしょうがないのに?


男女の恋愛などは、男性の心理、女性の心理と

いろいろと、調査されて、いろんな恋愛のマニュアル本ありますけど。

男 VS 男 の恋愛 って、これまた違うでしょう?

違うんじゃないですか?

まあ、、うちは。


男心理 VS おばちゃん心理


なんでどうにでもなってるんですが。

毎日笑ってるので、、、、w


だから、最近ずーっと、悲しい歌とか、、

別れて悲しい、、とかの歌を聞いても、ぜんっぜん心から共感できてない。

昔とずいぶん性格変わったかも。


やっぱ、芸能人とかも、結婚してだめになった人とか、

お笑い芸人も、モテない方が輝いてるとか。

ま、脱線しましたが、。

こうネタも結構な間アガッテこないわけですよw。


男 VS 男

の恋愛について。

これは、男にもいろいろあるように、

男を愛する男もいろいろあるわけで

つまりは


人間 VS 人間


だよね。



ゲイ VS ゲイ


つまりは、

メンズ系ネットの

兄貴、姉貴に相談するのが一番いいってことで。


めんどくさくなってきたので、

ビッグバン、、、どうぞ。皆さんエグザイルに負けない様

ご購入の方よろしくお願い致します。


$タカコとたかし-100604_205241.jpg


『あんた~。

ぼたもちできたよ~。

ほら、お食べなさいよ。』


『仙太郎君、ほんとにおいしいです。

ごちそうさまでした。』
本当に知ってんのか知らないけど、

手相見てあげる☆

って言われて、見てもらったんだけど。


あんた、海外にいく晴れ


って言われましたw。


ああ、そうなんだ。

できればアジア以外でお願いします。


アメリカがいいな。



そもそも私の夢は、

立派なになって、お金ためて、海外でも活躍する×××になるってのだったんだけど。


寂しさに負けたのか、

夢をあきらめて

愛を求め

男に翻弄され続け、


流れ流れついて今ここにいるのです。。。


川の流れのように。。。


人生って不思議なものですね。


人生ってうれしいものですね。


それもまた人生。









と、

あとは、金はあるだけ使うタイプて。


当たってるわ笑

なおさなきゃ、

んまっ手相は変わるし、



機会あたら、ちゃんと見てもらお
ださいタイトルw。。
5/26か地味に始まった、2010夏ダイエット。

10日たちましたけど。。。

レコーディングダイエットやないけど、

とりあえずココをご覧頂いてる3名の方にも

宣言をしたところでしたので。。。去年に引き続き。。w

一週間に一度か、、
10日ごと?くらいに報告させていただきたいと思います。


第一回目の計測!!!



ダラララララアアララララララララっ!(ドラムロール!)



どんっ!








-600g


現在
69.4kg です。


全然変化なしです。

えらいスロースタートす、、


だって食ってるもん!!!




まにあわん!!!

去年みたいには絶対ならん!



次の報告。

6/16 を目安に。。。。




2キロ!


痩せますw

無茶ぶりで。リバウンドとか考えないで。

食べないとかはなくて。


有酸素で。

あとは、恋で!!!

妄想の恋で!!!

女性ホルモン分泌で!!!




ぐごらぁあああー
タカコとたかし-100606_200339.jpg

最近はまってるもの。


ジャージー牛乳ソフト☆


これ、なんかおいしいの!
ミルクのかおりがいいの!


日々の自分へのご褒美笑。


今日外歩いてたら、

ちっちゃい子が、コレ持っててお父さんに連れられてて、

なんかいいなって思った涙。


パパは池なかったけどん笑


でも、太ってきてる原因のひとつでもあるから、週一ペースにしよ。



これ食べない時は、
帰りのビニコンで、
最近のホームランバーバニラとブラックサンダーのアイス?を交互に食べる。


これローテーションす。
$タカコとたかし-100606_200255.jpg

久しぶりにハンナモンタナ見たー
シーズン3?
もう放送してたのね。

マイリー、新曲ではまったく違ったイメージになてるね、
邦題は

ワタシカクメイ?


とか。
変なタイトル、不要なんですが。