$27年目-DVC00651.jpg

チョコチップも氷+チョコで少し不味いと思われがちだけど、

おすすめ♬

コーラも低カロリー♬

朝から日焼けしたかったのに。。今頃晴れてきた。

今からおでかけちゃんなので、

明日日焼けしようふ。。
$27年目-DVC00635.jpg


がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりー


毎日食べとります。

ごっつあんです。


おすすめは、ナシ味と。。

$27年目-DVC00674.jpg


最近のayuのPVは好きなんがあって、

須永さん?って方がディレクターしてる、

Don't look back

MOON

この二曲、ネタバレしてしまうと、

ラスサビにネタバレしてしまうんですよ。








みたいな。


はっとさせられて、新鮮で好きです。

曲もドラマ性があって好きです。

youtubeではショートバージョンで終了するので、DVDとかで見てみてー♬



YOKU MOKUの

つめあわせいただきました♬

$27年目-DVC00612.jpg

$27年目-DVC00613.jpg


にゃーん♬

Double chocolat au lait

Double chocolat blanc

ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートをそれぞれ
サンドした、2種類のクッキーの詰め合わせ

サクサク
おいしかったですアップ

ヨックモックって名前は個人的にあまり好きでないけど、
ヨオックモックのお菓子は大好きですラブラブ
$27年目-DVC00683.jpg

アップルパイ!!!


ううーーーーーーー。

希望ではなかったが、これも意外にかわいい

レジの時に、うっすいなー。

パイやろなーって思ったら パイでした。。

脇から攻めてきますかね。。。


あとかざす会員証100pでコンプセットゲットできるらしいから、そッ地の方が確実だけど。

どちらにせよ。。


っちゅっか!!!


××オク見たら!!!!普通に出品されてる笑

フィレオフィッシュ500円って!

ポテト700円って!

食べた回収できる?じゃん。笑。

今が旬ですな。

やろかな。。ぐふ。。

明日もがんがる。

ごっそり太りそう。
マクドナルド、ことマックの Lセットでもらえる、ストラップ狙いでいってきました☆

$27年目-DVC00676.jpg



ドロロロロロロロロロロロローーーーーー♬


ドン!




$27年目-DVC00679.jpg


フィレオフィッシュでした!!!


ちゃん。

ねらいめは、ポテトかビッグマックか、パウンダーだったけど、その次くらいにほしかったから

better!


思ってたよりでかくて、お気に入り☆

おいしそうで、バンズがぴかぴかしてリアル。

コンプは無理でも、マック行ったらLセットで果敢にせめてこうと思います!♬
$27年目-DVC00618.jpg

まっくろくろすけでてこんかいー!

てなかんじで、髪ばさりきってもらったとき、の私の髪でっす。

今回は、すごいさっぱり、さわやか、好感度アップな好青年ヘアで、一部から好評いただいております。

彼曰く。
んなかんじ↓みたい。
$27年目

若かりし頃の森雅子さん似。
顔も。
$27年目-DVC00601.jpg
はい、首かしげてみて下さい。


表参道駅でぱしゃり☆

もう、倒れていいですか?

君たち、パパイヤマンゴー達、

誰か助けにきてくれますか?


きてくれませんか笑


もう、、、かわいすぎる。。。

というかかわいがられたい。boys達。

もう二度とは戻れない青春♬

あとは、年齢詐称しかない。

ほれっゴボウ茶!

係になりたい。。
$27年目-DVC00600.jpg

きすりんランチ!

at表参道。

ひさっしぶり。一年ブリくらい?


てか、so crazy!!!

希須林、どんだけ好きなの?

彼が、受験勉ノイローゼ気味で変な行動へ走っています。

表参道は、白ごはんおかわり!

個人的に、

この餃子が、

ものっそいお気に入りです。

ごはんがつがついけるのはこいつのおかげ☆

新宿のチャーハンおかわり自由も好きだけどねん。

ランチ時、レディースで混み混みでした。

表参道で働きたいー♬