小室哲哉作曲、a-nation公式テーマソング。アーティスト11組参加

タイトルは「THX A LOT(サンクス ア ロット)」。楽曲に感銘を受けたエイベックス所属のTRF、hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、Do As Infinity、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、AAA、GIRL NEXT DOOR、ICONIQの11組が、ユニット「a-nation’s party」としてレコーディングに参加した。ライブでは、8月28日の東京公演で初披露する予定で、今秋発売の小室のソロアルバムにも収録する。



なななななにーーー!!!

先生が。良い曲だといいな。

YOU ARE THE ONEこえてほしー♬


てか28日初披露、ってもうおわりじゃん。
これから先のテーマソングってこと?

avexの狙いは、よくわからん。


むかえがまだこない!
$27年目-DVC00742.jpg

マクドナルド フードストラップ、コンプリートしました。

最後のひとつ、コーヒーのやつも、なんとかぶることなく、コンプリートできました!!!

おかげさまでーした☆


$27年目-DVC00741.jpg
自分のブログの検索ワード見たらっ、。

森口博子 7件
芝プー 4件


とありました。笑

検索して見たら、中身前々関係ないみたいな。笑

さがしてくれた人、ごめんなさいね?


あとウケたのが、、


誰でもいいから抱 



1件


誰?!

挙手してw


肩くらい抱いてあげるから。






ってことでー、


今から、プチ旅行に行ってきます。

きゃんきゃん!わんわん晴れ車

してる人、すごいね。

blogかこかな思ったけどややきつめ

最近携帯で文字うつのがすごくめんどくさくて笑


ブラックベリーとかの
qwertyキーならまだなんだけど、
何普通の携帯ボタン、?

これ、あと何回押せばいいの?
っ的な、
おっくうになる。


メールするのは好きなの。
ブラックベリーみたいな形でiモードメールやiモード(枠付き)モード、携帯サイトとか、できたらなにも、問題ない、いやあとカメラもよくて


iPhoneもなんかねー、自分的にタッチタッチは、、、


あー、理想の携帯に出会いたいキラキラ


久しぶりに会った人、三、四年?も前の携帯修理して使ってた。
なんか、相性なんかね。


今使用中の携帯嫌いなわけじゃないけどね、一日に何回も再起動したりしても。

はい、お昼休みおわり。



カレー食べたい言われて、東京駅、近く?

Dhaba India
に連れてかれました。

27年目-DVC00670.jpg


本格的?な三種のカレー、甘口、中辛、激辛、
とナン


27年目-DVC00657.jpg

あついときのカレーいいですね。


つうか、リアル香辛料入ってて、かみ砕いてノンでしまって

この日は、夕方までインドスメル放ってました。

きをつけて

お店はこちら、
Dhaba India

$27年目-DVC00659.jpg

with s

東京駅近く、

あっつい中、喫煙する人ありのため、外。


あー。

たいしたことしてないはずなのに時間が足りないー!!!

ブログネタもたまってますが。
じゃんっ!!!

27年目-DVC00729.jpg
ぎゃっ、ブレテタ笑


どんっ!!!!!!!!!!!!

27年目-DVC00733.jpg


どうじゃ!!!!!!


どん!!!!


的なー?


ぎゃん!!!



うちの彼ってー、、、、、


本当に、最高に素敵だなっ☆



って思う時があるんだなーこれが笑



自分が、マックのこれストラップ集めてるの知ってて、


会社の人とごはんする時に、会社の人マキゾイにして、笑

協力してくれたのだ。笑


感動~?



ありがとうん?

職場の方達にもありがとうん?


でも結果、これ、ビッグマック 3 つに

ポテト 1つ!

でもモノの見事に自分がもってるのとかぶってませんでした。

ある意味奇跡☆


さあ一緒に太りましょ?



?
参宮橋にある小さなパンケーキ屋カフェ。

ももちどり へ連れてってもらいました。

どこからお店の情報をえているのだろううちの人は。

$27年目-DVC00575.jpg

注意深く見ていないとお店の入り口、みすごしてしまいます。

$27年目-DVC00576.jpg

メニューはこんなかんじ。
$27年目-DVC00577.jpg

店内は、小さいお子様はご遠慮いただく感じで、

おとなな人が、ゆったりした時間を

素敵な空間で過ごせる、雰囲気ある店内でした。

お客様も時間帯のせいか、自分ら2人と、あと女性の方ひとり、

と、ほんと、雰囲気あってゆったり過ごせました。


パンケーキのお店なので、

パンケーキをたのみました。


バターミルクパンケーキ
メープルシロップ・蜂蜜付

と、

自家製塩バターキャラメルパンケーキ


オーダー入ってから、一枚ずつ焼かれるみたいで、

厨房の方から、かたかたかたかた、生地をカキカキする音が。

これもまたなんか心地よかったです。。w

素材にもこだわっていらっしゃるみたいです。



写真撮影はご遠慮下さいということでしたので、私はモラルありますので、守りました笑。


店内すんごーい雰囲気よくて、パンケーキもとっておいしくて、

お店のテーブル椅子も雰囲気あって、よかったので、、

こんな、まろまろ系?なかんじのお店好きな人は、参宮橋に行った時ぜひたちよってみては。


おいてある、ギャラリーの食器さんたちもいいかんじでした。

時間限定のメニューとかもありました。

時間があれだったらまた行ってみたいそうです。




お店はこちら↓

ももちどり
$27年目-DVC00625.jpg


試験勉強さぼって、買って来てくれました。はーと。


一番奥のは、バナナとリキュール?入ったやつ。

左手前は、マンゴーのモンブラン。めずらしす。

一番手前味噌なのは、、、。

右の、チーズケーキ、おいしかったす。



本当はキレイな、お皿にのせてあげて撮りたかった。


La Terre saison
$27年目-DVC00637.jpg

ミラコー!

二本連続であたり!!!!!!!!!!!!!

でも。この木もって、お店いかなくちゃいけないんでしょ?

はずきゃしい。

彼に交換してもらお。



みなさまにも幸せがありますように♬