
プーの横、通ったよん。
今年もまだ、一回も芝プー行ってません。笑
東京タワーから見える芝プーどんなだろw
そして、その横には、えびぞーさん&まおさんの結婚披露宴会場
ザ・プリンスパークタワー東京
あんなとこで披露宴できるなんて、素敵なんだろーな。
会場はむっちゃ広くて、
フロアに飾ってある、シャンデリアはバカラ製で、
一台2000万?で、それが何十個もあるみたいなとこだってーん。
テーブルクロスも、チャコールグレー?だったかな、
みたいな、オーダーメイドみたいな。
その他も多くこだわりがあって、、
まおさんと、えびぞうお母様が真剣に考えてらっしゃいました。
なんだか、素敵だった。
同じ 芝 なのにいろんなことが起きてますね。。。
東京って不思議なところ。
ぬーん。
このへんベントレーベンツBMレクサスポルシェばっか走ってます。。
レクサスにいつか乗れます様に

ベンツよりレクサスのどっしりしたやつ乗ってる大人の人見ると、誰でもいいから抱いてほしくなる。
抱いてくれたらいいのに。
すごいまとまってない。笑
みなさんも熱中症注意してくださいねん。
ハンバーガー食べた後、あっついなか、どこへいくのかも告げられず、連れてかれたら、ここについていました。
代々木上原。
焼き菓子&カフェ
ミレイネ

お店の外観も、お店の中も、お菓子も、お店の方も、、、
みーんな、かわいい感じのお店でした。
言葉を拝借すると、 ほっこり です笑。
自分なんか厳ついboysgirlsが入店していいものかしらと思うくらい。
オーガニック的な、添加物不使用、な自然なお菓子のお店です。
クッキーと、マフィンさん。
袋もかわいいです☆
ですが、、、家に帰ってきたら、油のシミがっ。。。


ココナッツサブレ


やさしいお味でおいしかったです。
ごちそうさまでした。
何も言われず、連れてかれたので、一人でイケと言われてもイケマせん。
住宅街です。
お店はこちら。
ミレイネ
7/20
代々木上原。
焼き菓子&カフェ
ミレイネ

お店の外観も、お店の中も、お菓子も、お店の方も、、、
みーんな、かわいい感じのお店でした。
言葉を拝借すると、 ほっこり です笑。
自分なんか厳ついboysgirlsが入店していいものかしらと思うくらい。
オーガニック的な、添加物不使用、な自然なお菓子のお店です。
クッキーと、マフィンさん。
袋もかわいいです☆
ですが、、、家に帰ってきたら、油のシミがっ。。。


ココナッツサブレ


やさしいお味でおいしかったです。
ごちそうさまでした。
何も言われず、連れてかれたので、一人でイケと言われてもイケマせん。
住宅街です。
お店はこちら。
ミレイネ
7/20
armsと聞くと、自分のはじめた働いた職場を一瞬思い出しますが。。笑
あっつい日に、代々木公園近く、最寄り駅は、代々木公園駅、
ですが、小田9で行ったので、参宮橋、代々木八幡駅ですかね。
彼が、参宮橋で降りた事がないくて降りたかったのをシカトして、代々木八幡から歩いてきました。
もう暑すぎて、到着したときには汗だく。
ハンバーガーやさん 。
ARMS
ハンバーガーやさんとはきづかなかった

道はさんだらすぐ代々木公園でし。
自分はアボガド好きなので、、普通に
アボガドバーガー頼みました。
アボガドバーガー

彼は、季節限定の、
ジンジャーマッシュルームバーガー

アボガドバーガー、ふっつにおいしかった♬
上のバンズピッカピカ☆
ジンジャーマッシュルームバーガー、
ひとくちふたくち食べさせてもらったけど、、
すごいさっぱりしてた。
夏っぽくて後味すっきり。
ジンジャーが入ってるってかんじはしなかったけど、さっぱりしてていいと思いました。
店内は、おされなマダム婦人や、外人さんや、その他業界さん風な方や。
場所がらなんか素敵な昼さがりでした。
ぽいんとかーど?は今回もらったかーどをも一回もってきてください言われたから、
忘れんようにせんとですね。
ごちそーさまでした。
あっつい日に、代々木公園近く、最寄り駅は、代々木公園駅、
ですが、小田9で行ったので、参宮橋、代々木八幡駅ですかね。
彼が、参宮橋で降りた事がないくて降りたかったのをシカトして、代々木八幡から歩いてきました。
もう暑すぎて、到着したときには汗だく。
ハンバーガーやさん 。
ARMS
ハンバーガーやさんとはきづかなかった

道はさんだらすぐ代々木公園でし。
自分はアボガド好きなので、、普通に
アボガドバーガー頼みました。
アボガドバーガー

彼は、季節限定の、
ジンジャーマッシュルームバーガー

アボガドバーガー、ふっつにおいしかった♬
上のバンズピッカピカ☆
ジンジャーマッシュルームバーガー、
ひとくちふたくち食べさせてもらったけど、、
すごいさっぱりしてた。
夏っぽくて後味すっきり。
ジンジャーが入ってるってかんじはしなかったけど、さっぱりしてていいと思いました。
店内は、おされなマダム婦人や、外人さんや、その他業界さん風な方や。
場所がらなんか素敵な昼さがりでした。
ぽいんとかーど?は今回もらったかーどをも一回もってきてください言われたから、
忘れんようにせんとですね。
ごちそーさまでした。
あゆが、東京に来て、赤坂いきたいー、嵐の服に投票したいーというので、
日曜だったかな、行ってきました。
TBSの夏の催し物、やってるみたいです。

ハナミズキ ? ふ-ん。ぶれーの。

嵐の勝負デート服対決 / マネキンファイブ

これですね。行った時は夜7時くらいだったんだけど、ものっそい行列。まさかと思いきや、まさかさんでした。
投票するだけよ?嵐ファンすごいす。
ってことで、並ぼうとしたら、本日の受付終了ー♬
ということで、写真だけとるってことでとってきました。
これで見れれば、全然いいじゃん。笑 な。
next!
姫ー!!!

王様のブランチの姫の衣装☆
これ、頭パカーってやって写真とりたかったけど、、涙飲んでやめときました涙
そして、コレ!!!
リンカーン プロデュース?の
おばけやしき!!!
富士急のお化け屋敷とタッグ
赤坂林間診療所!!!
もうむちゃくちゃ行きたかったのに、、、
あゆが行かないっていうから。。。

見届けるだけでしたん。
写真が何気にぼやけ、ぶれている。。がくがく

テレビでやっててちょっとこわそうやった。
誰か一緒にいってくらさい。
催し物、ちょっと少なすぎな印象でしたが、赤坂ビッグバン
いってみては。
はっ!!!
NEXT!!!
日曜だったかな、行ってきました。
TBSの夏の催し物、やってるみたいです。

ハナミズキ ? ふ-ん。ぶれーの。

嵐の勝負デート服対決 / マネキンファイブ

これですね。行った時は夜7時くらいだったんだけど、ものっそい行列。まさかと思いきや、まさかさんでした。
投票するだけよ?嵐ファンすごいす。
ってことで、並ぼうとしたら、本日の受付終了ー♬
ということで、写真だけとるってことでとってきました。
これで見れれば、全然いいじゃん。笑 な。
next!
姫ー!!!

王様のブランチの姫の衣装☆
これ、頭パカーってやって写真とりたかったけど、、涙飲んでやめときました涙
そして、コレ!!!
リンカーン プロデュース?の
おばけやしき!!!
富士急のお化け屋敷とタッグ
赤坂林間診療所!!!
もうむちゃくちゃ行きたかったのに、、、
あゆが行かないっていうから。。。

見届けるだけでしたん。
写真が何気にぼやけ、ぶれている。。がくがく

テレビでやっててちょっとこわそうやった。
誰か一緒にいってくらさい。
催し物、ちょっと少なすぎな印象でしたが、赤坂ビッグバン
いってみては。
はっ!!!
NEXT!!!









