$27年目-DVC00653.jpg

前は、よく自分がよくチャリで通る道に宣伝でて、

運命と思ってて、最近見ないな、広告費削ってんのかと思ってたけど、

自分が外に出てないだけでした。

チャリ桃子も復活してくれたんで、あちいけど、もっとこいで外出ますわ。

町並みの変化についてけないー。お店の移り変わりが激しい。

青い空にー夏のにおいーを感じるー季節には思い出している横顔♬

この曲で思い出す横顔は残念ながらありません。。


ayu monochrome 聞いてた夏の時は、、、

高校生一年生?

なんか、四国の旅行の時にエンドレスリピートだったよな。

男には目覚めてませんでした。多分。。。

記憶が薄れてきてる。。笑
$27年目-DVC00671.jpg


プーの横、通ったよん。


今年もまだ、一回も芝プー行ってません。笑

東京タワーから見える芝プーどんなだろw

そして、その横には、えびぞーさん&まおさんの結婚披露宴会場

ザ・プリンスパークタワー東京

あんなとこで披露宴できるなんて、素敵なんだろーな。

会場はむっちゃ広くて、
フロアに飾ってある、シャンデリアはバカラ製で、
一台2000万?で、それが何十個もあるみたいなとこだってーん。

テーブルクロスも、チャコールグレー?だったかな、

みたいな、オーダーメイドみたいな。

その他も多くこだわりがあって、、

まおさんと、えびぞうお母様が真剣に考えてらっしゃいました。

なんだか、素敵だった。


同じ 芝 なのにいろんなことが起きてますね。。。


東京って不思議なところ。


ぬーん。

このへんベントレーベンツBMレクサスポルシェばっか走ってます。。
レクサスにいつか乗れます様にキラキラ

ベンツよりレクサスのどっしりしたやつ乗ってる大人の人見ると、誰でもいいから抱いてほしくなる。

抱いてくれたらいいのに。

すごいまとまってない。笑

みなさんも熱中症注意してくださいねん。
もらえる。
これほしいーん。

$27年目
マックでLセット買うとついてくるやつ。

今までなら余裕で連夜連続で食ってたけど、、
我慢してます。

コレかおうかなーん。
$27年目

どうせあとで始末に困る事はわかってる、、わかってるーん

Lセット食べていらない人いたらください。

let me c ya!!
ハンバーガー食べた後、あっついなか、どこへいくのかも告げられず、連れてかれたら、ここについていました。

代々木上原。

焼き菓子&カフェ


ミレイネ

$27年目-DVC00570.jpg

お店の外観も、お店の中も、お菓子も、お店の方も、、、

みーんな、かわいい感じのお店でした。

言葉を拝借すると、 ほっこり  です笑。

自分なんか厳ついboysgirlsが入店していいものかしらと思うくらい。

オーガニック的な、添加物不使用、な自然なお菓子のお店です。

クッキーと、マフィンさん。


袋もかわいいです☆
ですが、、、家に帰ってきたら、油のシミがっ。。。

$27年目-DVC00585.jpg


$27年目-DVC00589.jpg

ココナッツサブレ
$27年目-DVC00592.jpg


$27年目-DVC00593.jpg


やさしいお味でおいしかったです。

ごちそうさまでした。


何も言われず、連れてかれたので、一人でイケと言われてもイケマせん。
住宅街です。

お店はこちら。
ミレイネ


7/20

armsと聞くと、自分のはじめた働いた職場を一瞬思い出しますが。。笑

あっつい日に、代々木公園近く、最寄り駅は、代々木公園駅、
ですが、小田9で行ったので、参宮橋、代々木八幡駅ですかね。
彼が、参宮橋で降りた事がないくて降りたかったのをシカトして、代々木八幡から歩いてきました。

もう暑すぎて、到着したときには汗だく。

ハンバーガーやさん 。 

ARMS

ハンバーガーやさんとはきづかなかった
$27年目

道はさんだらすぐ代々木公園でし。


自分はアボガド好きなので、、普通に
アボガドバーガー頼みました。

アボガドバーガー
$27年目-DVC00566.jpg


彼は、季節限定の、

ジンジャーマッシュルームバーガー
$27年目-DVC00568.jpg


アボガドバーガー、ふっつにおいしかった♬
上のバンズピッカピカ☆

ジンジャーマッシュルームバーガー、

ひとくちふたくち食べさせてもらったけど、、

すごいさっぱりしてた。
夏っぽくて後味すっきり。
ジンジャーが入ってるってかんじはしなかったけど、さっぱりしてていいと思いました。


店内は、おされなマダム婦人や、外人さんや、その他業界さん風な方や。
場所がらなんか素敵な昼さがりでした。

ぽいんとかーど?は今回もらったかーどをも一回もってきてください言われたから、
忘れんようにせんとですね。

ごちそーさまでした。
六本木ヒルズでやってる、

恐竜展! へ。。

自分は恐竜とかほとんど興味ないのに、たまに連れてかれてます。


左下の子ぶちゃいく!

$27年目-100718_204315.jpg

以外と楽しかったよ。



写真禁止とあるのにもかかわらず、外国人さん他、日本人さえもパシャパシャ容赦なく写真とってました。

館内の人も注意しないし。

モラルの問題?それとも許されてたの?

$27年目-100718_212216_ed.jpg

がおー

$27年目-100718_214750.jpg
Dear Friend

$27年目-100718_200828.jpg

ブレイク!

at 六本木ヒルズ まるいとこ

向こう側には、まずそうなマスタードのカーディガンの女。


赤坂で買った、冷たいクリームパンいただきながら。
あゆが、東京に来て、赤坂いきたいー、嵐の服に投票したいーというので、

日曜だったかな、行ってきました。

TBSの夏の催し物、やってるみたいです。

$27年目-100718_192212.jpg

ハナミズキ ? ふ-ん。ぶれーの。
$27年目-100718_192013.jpg


嵐の勝負デート服対決 / マネキンファイブ

$27年目-100718_190453_ed.jpg
これですね。行った時は夜7時くらいだったんだけど、ものっそい行列。まさかと思いきや、まさかさんでした。

投票するだけよ?嵐ファンすごいす。

ってことで、並ぼうとしたら、本日の受付終了ー♬
ということで、写真だけとるってことでとってきました。

これで見れれば、全然いいじゃん。笑 な。


next!
姫ー!!!

$27年目-100718_191713.jpg
王様のブランチの姫の衣装☆

これ、頭パカーってやって写真とりたかったけど、、涙飲んでやめときました涙


そして、コレ!!!

リンカーン プロデュース?の
おばけやしき!!!

富士急のお化け屋敷とタッグ

赤坂林間診療所!!!

もうむちゃくちゃ行きたかったのに、、、

あゆが行かないっていうから。。。

$27年目-100718_191913.jpg

見届けるだけでしたん。

写真が何気にぼやけ、ぶれている。。がくがく

$27年目-DVC00549.jpg

テレビでやっててちょっとこわそうやった。

誰か一緒にいってくらさい。

催し物、ちょっと少なすぎな印象でしたが、赤坂ビッグバン

いってみては。


はっ!!!

NEXT!!!
$27年目

渋谷でかなーり大注目!!!

彼が発見笑


森口博子の宣伝カー!!!

すごい!!!


パズルな時間!

よくわからない!笑

どんなパズル!!!


この暑さのせいか。。。


渋谷駅横で、息切れして休んでました(彼ネタ)

そして、運転手も漫画本読んで休憩中笑


ピロコー!!!

がんばってくれー!!!


そして、またサイズ不明、横、のiPhone写真3部作 終了ー。
$27年目

あっつそうでしょ晴れ

あついんだもん。


そして、iPhoneでとった写真なぜか横。

そのままで、あとはダンサーよろしく!!!