$27年目-DVC00959.jpg

うちの近所のナチュローってばきどっちゃっててー。

ポテチとか、一般のものをあんまりおいておらず、

上記の写真のような、みたことあまりないような海外ポテチを置いてるの。


今日ポップコーンを食べたかったのに、青い袋のアレ、どこにでもうってるポップコーン。

あれ売ってなくて、しょうがないからポテチにしようと思ったら、

上段、すべて、ハワイのフラダンスのおねーさんや、

ファイヤーダンスのおにいさん?

の絵が入ったポテチばっかり。

しかも値段は300円強! 高っつ!


まあおいしいんだからいいんだけどさあ。


じゃあここで。

勝手にコンビニ好きランキング。

6,サンクス
5,am pm
4,ファミマ
3,セブン
2,ローソン



1,ナチュラルローソン!


なんだかんだで一番近いコンビニが一番慣れてるだけの話でした。

ってか、スタッフさんで超かわいいメンズが入荷してた!
色黒☆
今回は良い子そうだし。かよっちゃおうラブラブ


ブログさぼってるけど、ちかいうちにやりまーす。
$27年目-DVC00949.jpg
スタバのタンブラーがほしくて早五年?

もうayu のツアーグッズのタンブラーを会社に持ってく年頃?でもない?

と感じたので。



スタバのスタンダードな、ゴールドのステンレスタンブラーにしました。

他にもあったり、ハンズとかにもっと高性能なのとかあったのだけど、


あえてのゴールドで。

旦那がゴールドって言ったから。

ほんとはもいっこでかい大人色のにしよかと迷ってたけど。。


スタバで買うのなんか恥ずかしかったから、旦那に買ってきてもらいました笑

包装してくれるのかと思いきや、普通に飲み物買った時の袋に入れられる簡易包装でした、エコ精神はもうはじまっていた。。


エコポイント少し長引くみたい。
$27年目-DVC00933.jpg

@中目黒 GT

ダーク モカ チップ フラペチーノ

今はキャラメルフラペな気分。


ここでー初タンブラーを買ったよ♬。
$27年目-DVC00924.jpg

昨日は荒川土手で日焼けしてきましたーn。

この夏最後の日焼けかな。

向こう側に怪しい人が写ってます。。。


人あんまいなかったけど、くさがささって痛かったけど。

ゆずフラペチーノ

$27年目-DVC00851.jpg


@中目黒
$27年目-DVC00855.jpg

今年の夏はまだまだあついですな。

ゆずフラペチーノ飲むなんて結構きてます。

あついのに、外席なんて、、、。

たばこ吸う人は、スタバじゅあないほうが。。

というかもう多分二度とタバコ吸う事ないんだなって思ったん。

ママんが連れてってくれた。

日本最大級のミュージックビュッフェレストラン。

SPACE SHOWER TV THE DINER


ここただのビュッフェでなくて、

なんと音楽との融合?

ってことで、

お食事しながら、生のアーティストのステージが目の前で見れて、

聞きながらお食事ができる、なんとも素敵なビュッフェ会場。

$27年目-DVC00841.jpg


今夜のゲストは誰?

うん、知らない。だって私達の目的は、食!


$27年目-DVC00839.jpg

でも料金の中に、ライブ代はしっかり入ってるんだろなーとか、

延長は自動的にプラスいくら加算されてく、とか言われたもんだから、

あたまの中の電卓と、ストップウォッチが稼働して、

ライブは、あまり見れてませんでした。笑

$27年目-DVC00842.jpg

でもこのバンド?の一番左の人、ちょっと好きになりそうでした。

ママんなんて、一回聞いただけで、手でチャチャ♬とかやってエセファンよそおったりして。

というか、やっぱりこのバンド目当てのお客様がほとんどってかんじだったかな。

自分たちは、ビュッフェ終了のタイムが来てたので、二回目の公演の途中ながらも、

途中退場させていただきました。

ここの店の作り、出口が、ステージ脇だから、途中退場するにもステージやってる途中で帰るのは、なんだか心苦しかったわん。

でも、がんばってください。関西の人達!

楽しい時間はほんとあっという間。

お食事の方はおいしかった!
夜から朝まで?の超お得な?コースもあるらしく、今度ママんとも挑戦させて頂く予定です。
夜~朝までたべまくり///

この夏は、毎日アイス食っとります。


がりがりくん。

ブラックサンダーのアイス

みかんがいっぱい入ってる奴。

そして新たに発見?!


$27年目-DVC00861.jpg

旨焼サンド クリーミーチーズ。

これうまいっしゅ!
おはようございます晴れ

ひさしぶりに家でパソコンゆっくり見れてるので、

ブログの検索ワード調べてみたりしたら、

露天風呂 丸見え


1人検索してくださってました。


ごめんなさいね。

その記事が、

良い情報だったか、どうかはわかりませんが。


見たがり屋さん?

見せたがり屋さん?

どうか丸見えの露天風呂へ辿り着けます様に。
$27年目-DVC00883.jpg
いつのまにか届いてたー♪

a-nation
ayuグッズ!!




ストラップ
⇒レディスぽいが、平気な顔して使います。




うちわ




ビッグバスタオル!
⇒これは来年の夏海で活躍予定!



かわいいよねーん♪


あとTシャツとかは、、
多分着ることないし、値上がりしてたので断念!!

a-nation東京は今週末よねーん!

行く人はたのしんでよねーん!
やっぱり、ものっそいこみこみ。


$27年目-DVC00850.jpg

だったんで、六本木へぬけて帰りました。

六本木ヒルズでどらえもん音頭?やってた^ーん。