
うちの近所のナチュローってばきどっちゃっててー。
ポテチとか、一般のものをあんまりおいておらず、
上記の写真のような、みたことあまりないような海外ポテチを置いてるの。
今日ポップコーンを食べたかったのに、青い袋のアレ、どこにでもうってるポップコーン。
あれ売ってなくて、しょうがないからポテチにしようと思ったら、
上段、すべて、ハワイのフラダンスのおねーさんや、
ファイヤーダンスのおにいさん?
の絵が入ったポテチばっかり。
しかも値段は300円強! 高っつ!
まあおいしいんだからいいんだけどさあ。
じゃあここで。
勝手にコンビニ好きランキング。
6,サンクス
5,am pm
4,ファミマ
3,セブン
2,ローソン
1,ナチュラルローソン!
なんだかんだで一番近いコンビニが一番慣れてるだけの話でした。
ってか、スタッフさんで超かわいいメンズが入荷してた!
色黒☆
今回は良い子そうだし。かよっちゃおう

ブログさぼってるけど、ちかいうちにやりまーす。











