sorry sorryごめんねごめんねー。許しません。うちの旦那が甲子園にいってます。なぜか仕事さぼって。自分は今日休みなのに。おみやげと服と、靴かってもらえるなら許してあげます。super juniorsorry sorryねかkねかねかnまちょあtまyと!
Teenage Dreamkaty perryの新曲ー♬勢いまくりのケーティ。ほんとかわいいわーん♬そしてアルバムまちきれないわー♬teenage dream のpvもかわいい!そして筋肉質のメンズもかっこいい!オフィシャルの貼り方がわからなかったので、見てみて、カリフォーニアガールズはいい加減聞き飽きた!Teenage Dream/Katy Perry¥1,717Amazon.co.jpティーンエイジ・ドリーム/ケイティ・ペリー¥1,980Amazon.co.jpティーンエイジ・ドリーム(初回限定2CDデジパック・デラックス・エディション)/ケイティ・ペリー¥2,500Amazon.co.jp
思い出ありがとう小室先生作品が次々に、そして密かに発表され続けています。リリースラッシュ?先週は、北乃きい今週は、AAA。avex忙しいね。そして、来月はayuさん作品もリリース!どうなのかしらってかんじだけど。北乃きいちゃんとか歌ってるんだねーって感じで。彼女、はいじめられっこ高校生役でライフの時から、かわいくて好きになったんだけど、やっぱりかわいいよねー。歌はともかっく。でも、なんか、着物友禅?のCMで流れてる曲とか聞いてみたかったから、レンタルしてみました。今回小室さん作品ってことだったんだけど、三曲目に入ってる曲は、なんと作詞だけ!なぜ?の嵐。一曲目の花束って曲は、作詞作曲してて、まあ小室さんっぽいけど、新しさはないし、なぜ北乃きいちゃんが歌ってるのか謎だし。それより、もう歌詞が意味わからなくて、全然キャッチーじゃない!昔から、小室さんの歌詞の文法とか謎が多すぎてよくわからなかったんだけど。多分、そういうのばっか聞いてたから、今の自分のはちゃめちゃ文法がなりたってるんだと自負しております?。今回の歌詞、その一部、いよいよ永遠の放課後の時間はやっぱりあるんだねやってくるねぽかーんてかんじです。ワールドわかりません。世界観はなんとなしにわかるけど、放課後の時間すごそうです。川べりを歩いて人ごみを楽しむやっぱり涙にはかなわなくてでも友情からこの未来には愛情を学ぶ術があるかも先生よくわかりませーん!でもって!!!うん、涙にはかなわんけど。。小室先生これからも応援してます。twitterで歌詞わからんがって言ってみよかなwきいちゃんのCD興味あったら聞いてみて下さい?しかも三形態!!!花束(DVD付)(ジャケットA)/北乃きい¥1,890Amazon.co.jp花束(ジャケットB)/北乃きい¥1,050Amazon.co.jp花束(初回生産限定)(ジャケットC)/北乃きい¥1,890Amazon.co.jp
俺の空池袋の 俺の空行ってきました。本当は違うラーメンやさんに連れてってもらう予定だったんだけど、汁切れっちゅうことで。。。いつものとこに行こうと思ったけど、たまにはいいんじゃないって提案したら案外すんなりと許しが出たので。待ってる最中、格闘系のメンズが豆タンク系がいて、がんみまりしてた。2人で笑。のちに近くのファミマで再会するが、明るい所でみると、そんなでも、、、と上からーのすません。つけめーん!ぶたっつぶたっつぶたっ!おいしーん♬おいしかった。若いけど。。また行きたーい!!!
夏休みの宿題みたーなかんじで、たまってたブログ写真、ちゃんちゃんとupしてみました。何個ロも。見たい人は、ちゃんと見てねー☆♬結構ばっさばさだけど。まだまだ、溜まってるので。。今日またやりまーす。そして、今から筋トレしまーす。ほんとは20時からの予定だったけど。。。笑おしてまーす。それでは、みなさま、おやすみなさいませ。
HIDEMI SUGINO久しぶりにHIDEMI SUGINO のケーキをいただきましたお外あつーなので速攻溶けそうになってました。あ、たべかけ!やっぱりHIDEMI SUGINOさんのはどれもスペシャルにおいしいんですね
そして、、、たかこがゆく。。東京へのかえり。みちこむって ことで、高速ぶっとばして帰りました。となりで寝てる人、起きた時には、渋滞。そして、車線変更にもんくをつけられ。都内は、なぜかの 北千住とんかつでしめということで笑! かつくら夕日がきれい。。 セイシェルの夕陽。こうして私達の夏のショートトリップは、無事に幕をとじたのでした。楽しかったんーすてきな思い出またできました。今回は、帰ってからもなぜかそんなにせつなくならんかって。それってのは、旅でリラックスできたから?みたいらしい。旦那ちゃんにほっとんどおんぶにだっこで、おまかせでした。どうもありがとう♬来年は、もっと素敵な夏になりそーう!次は、秋のトリップ!トラベリング!、かなーり、文章やっつけで書きましたが笑。んさ、がんばりまふ。
洲崎神社千葉県館山市にある。館山市の西の端、つまり千葉県の先。まさしく、洲の崎という場所。と、サイトからそのまま、頂戴いただきました。すません!神社はこの階段の上、写真傾斜、45度くらい!!?これは、年とってしまったあとには、登れませんでね。登ると、脇に、ととろの森に通じる道がっそして、登った上から見る景色!なんと海まるみえです。神様はこちらから皆様を見守っていらっしゃるのですね。何か感動。そして、また急な階段を降りて。って、ちゃんと、お参りしてきましたよ!肝心の神社の写真を忘れていました。。。でも、人もほとんどいなくて、神聖な雰囲気の場所でした。行ったときは、きっと神様も暑いのでお休みされていたと私は認識させて頂いております。行かれる際は、道少し入ったとこで、かんばんも急に出るんで、見逃しやすいので、おきをつけください。自分は行き過ぎてしまって、途中のUターンで、変ないいがかりつけられましたが、私はいたって冷静な運転をしました。神様もわかってくれています。