警察官がたくさん!!!
マーシーが横浜であれしたからかな?
警察官となかよくなりたい。というか恋人になりたい涙。
というか×××、、、。
てことで、
久しぶりにみなとみらいー!!!
そんな自分の好きな大好きなー!って店は得にというか、
言ってるそばから
ディズニーストア
行くの忘れた、、、。笑
かわいいシャーペンを買いたいのだ、、そういうところで、元気になるので、
意外というか昔から文房具にこだわりあるので、変な意味で。
小学生低学年の頃は、筆箱すごい買い替えてて、何十個?もあったような。
みんなもそうだよね?
と話がづれたところで、
久しぶりに時間と体力に余裕あるのでやることたくさんしてblogも書こうかなー。
誰かが見てくれてるならー。
from 東横線 日吉NOW
マーシーが横浜であれしたからかな?
警察官となかよくなりたい。というか恋人になりたい涙。
というか×××、、、。
てことで、
久しぶりにみなとみらいー!!!
そんな自分の好きな大好きなー!って店は得にというか、
言ってるそばから
ディズニーストア
行くの忘れた、、、。笑
かわいいシャーペンを買いたいのだ、、そういうところで、元気になるので、
意外というか昔から文房具にこだわりあるので、変な意味で。
小学生低学年の頃は、筆箱すごい買い替えてて、何十個?もあったような。
みんなもそうだよね?
と話がづれたところで、
久しぶりに時間と体力に余裕あるのでやることたくさんしてblogも書こうかなー。
誰かが見てくれてるならー。
from 東横線 日吉NOW