警察官がたくさん!!!

マーシーが横浜であれしたからかな?

警察官となかよくなりたい。というか恋人になりたい涙。

というか×××、、、。



てことで、

久しぶりにみなとみらいー!!!

そんな自分の好きな大好きなー!って店は得にというか、

言ってるそばから

ディズニーストア

行くの忘れた、、、。笑



かわいいシャーペンを買いたいのだ、、そういうところで、元気になるので、


意外というか昔から文房具にこだわりあるので、変な意味で。


小学生低学年の頃は、筆箱すごい買い替えてて、何十個?もあったような。
みんなもそうだよね?



と話がづれたところで、

久しぶりに時間と体力に余裕あるのでやることたくさんしてblogも書こうかなー。

誰かが見てくれてるならー。



from 東横線 日吉NOW
Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~



ayuちゃんの7days warファイナルへいってきよ涙。

感動した。。。涙目。


なんかたくさん書く事あるけど、、体力限界なので、、

また時間がある時に。。


ayu最高だーーーー!!



今日は7時起き!


そしでまた7DAYS WAR がはじまるのだ!

ただ、素直に生きるためにー!
歩いているからね。
まるですべてのことがうまくいってるかのように見えるよね。

本当のところなんて誰にもわからない。

だんなちゃんが、実家からパクってきてくました涙


大好き!白い恋人!


$27年目-DVC00123.jpg

$27年目-DVC00124.jpg

断然、白の方が好きです。



うなぎパイ

萩の月(月で拾った卵[山口])

と並んで好きなかんジですね。


季節も寒くなって来たんで、

恋人達の季節だねー。

この季節って新しい恋はじまるよね~。

いいよね~。

おしゃれだよね~パンダ
ayuちゃんファン歴11年として、

今回ayu祭りということで、

今回3枚連続シングルリリースとして。


勝手にランキングしちゃいます。

どうでもよいね笑


でわ、さっそくいきたいと思います!!!



位!!!


MOON

$27年目

ジャケットはこれが一番すきです。

PVは暗くて、歌詞も未だあまり理解できてないけど。。

ダントツで一番好きだなーん。

こういうせつな系ロックがいつも好きです。

ベースがだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ。

エンリケさん手つらないのかしらん。



んじゃさくっと、


位!!!


crossroad
$27年目

ジャケットもこれかな。

アップがいいんですかね?

あとの二枚は誰か分からない様な笑


小室さん楽曲ということで。

歌詞もこれはこの歌にまあしっくりきてるかなって印象です。

秋のセンチメンタルバラード。

あいつは とかの歌詞は確実に小室さんを意識しているのか。。

いやあ、なんか、このファンの年代って、こういうことを考える年頃なんではないかな

とか、みんな共感しますね?

ちょっと無理矢理歌詞いれた的なとこもあったけど、ど真ん中でないけど、

ヒットです。




では、位!!



SEVEN DAYS WAR


もうここからは、実は、どれでもいい感じです笑

TMNのカヴァーですね。

今回の7日間ライブの為にこれ歌ったんですかね。

選曲の理由が少し謎でしたん。

でも好きです。ビブラートとかかけてて。

でも、これのTK ピアノヴァージョンってのが 

リミックスであって、これはまさに小室さんが、

おれの曲だぜ!的なピアノの弾き方、小室的弾き方。

で実は、そんなにあまりタイプではありませんでした。




んじゃ、





Virgin Road
$27年目

ジャケットは、なぜかこれかな?

あとのジャケットは、なんか彫刻すぎてて、どれも。

というかこれも?

美しすぎて。

このジャケットの意味がよくわからない。

お面をとっても、またこの顔がでてくる、金太郎あめ的な?

マイケル的な?

教ーてーだれかあ。


ヴァージンロード、、、

エーメロとか神がかってるのに、サビでどうしてそんなに暗いのってくらい、、

別々の曲がひとつになったかんじ。

小室先生楽曲って感じはあまりしませんでした。

編曲がかわると全然違うし、

最近の小室先生のは、もう っぽいって感じはしないの。

なんでだろ。使ってる機材とか?

昔は、小室先生の曲だったら一発でわかってたのに。。。。

時の流れは残酷。。昔の曲の方がよすぎて。。

歌詞も、、結婚式系のだけど。。

これ結婚式に使ったら、暗いでしょう。 悲しいでしょう。

感動とかの涙でわなく。。苦労が。。お母さん涙。

実家に帰りたくなりました。

長くなりました。




では、


5位

Last angel


これも小室さん楽曲。

これは、ayuじゃなくて、、、、

globeでしょう。

って思った人多いんじゃあないでしょうか?

KEIKOさんに歌わせてあげないと!

まずglobe復活させないのが謎。



これもなんでかよくわからない曲笑。

聞いてると、ちょっと焦る笑。

遅刻する朝に、聞くと早く歩けそう。

まにあうかな?
おそくないかな?


すごい低く歌ったり、高くなったり、カラオケで歌ってもまわりはしらけそうなかんじ笑。

でも好きです。

アンチじゃありません。個人的な印象よ。

本気のファンです。




6位


blossom

PVが東方神起の、あの子、名前出てこない笑

あゆ未出演。

何故?過密なスケジュールによって出演ができなかったとみるが、そんなことないですよね。

でも、東方神起のあの子の力を借りようとしたのは、ないと言ったら嘘になるよね?

別ファンの方は買ったのかな?

余命三ヶ月?(忘れた)です。。。とか。。。悲しすぎる。


歌詞とあってるのか、、あっていないのか。

キウイ紀香!って感じです!


そして、栄えある7位!


Sweet Season

マッキー楽曲。

個人的な、感想。よ。

マッキーとayuって対極?くらいと思ってたけど。

カントリー的な、のほほん的な。

良い曲です。でもそのまま、マッキーが歌ったらよかったんじゃって。

その曲にふさわしいPVを作ったかと思いきや。。。

あゆ。。。やってくれるよって かんじですな。

最後のあゆ むちゃくちゃ好きです。

あれがayuだ。そして、、一番好きなayuです。

なんかわかるかんじです。

歌の世界は完全にこわしちゃうかんじ。

きら、、きら、、、
きら




ということで、ざっくり、さっぱり、

個人的な感想を連ねただけだけど。。。

基本的に全部大好きです♬。


そうねえ、しいていえば、、、

昔の作曲陣、また復活してほしいなあと思います。

DAIさんの楽曲とか歌うことは二度とないのかなあ。。

でも、なんだかんだ言って、こうして、

毎回一位をどうにかして獲得していくことは並大抵なことではないし、、

それだけ未だにファンがたくさんいること、、

これはすばらしいことであるよね。

唯一無二!

記録っていうことより、

彼女自信の努力、そして支える方々、がすんごいことなんだってことでしょうね。


今後の活動も期待です♬

本当に好きだからね?笑!!!


まだまだ語れるので、次回へ。。。

そして、今日は代々木へ散歩♬!
私が生まれ育った街、

目黒、、

白金。

$27年目


仲良い友達が住んでるんだけど、もう最近はめっさり音沙汰なし、、

あいつはうまく笑える様になったかな。。

わたしはうまく笑えてる?

ってことで、

マックで、一足先に、新商品をたべてきましたん。

今年マックはチキン推しでしょうか。

食べて来たのは、チーズフォンデュ チキン!

$27年目

チーズフォンデュ好きとしては、もっとどろどろしててもいいかなって思ったけど、

新しくてまいうでした。

$27年目

あさって?くらいまで一足先に店舗限定で他の種類も食べれるみたいなので、

Mac中毒者として、4種食べときたいとこです。

$27年目
$27年目-DVC00039.jpg

中目黒近くに新しいカフェがオープンします。

有機野菜、果物を使った、スムージーやフルーツ野菜ジュースをメインに、

健康を考えたメニューがもりだくさんです。


なーーーーーーーんて、☆


旦那さんにーーーーーーーーーーーっ!!!!


ミキサー買ってもらっちゃいました


うれぴーマンモス級アップ音譜

ありがとうねバナナ


できるだけ自然のものをコンセプトに、いつの日かカフェオープンできるよう日々、

オリジナルメニュー開発に精進したいと思っております。

よろぴく♬バナナさくらんぼぶどうオレンジいちご
EXILEで彼氏にしたい人ランキング
もしEXILEが彼氏だったら!? 9月15日に『THE LAST MESSAGE海猿』の主題歌であ..........≪続きを読む≫


ちょっとちょっとちょっとー!

どうなのよどうなのよー!


エグザイルの彼氏にしたいランキング。。。。

選んだ女子とは話が合わなさそう?


以下ランキング

1位
TAKAHIRO
   
ま、これは間違いないでしょうね~。
なんでもできて顔キレイだしね。
川合杉!

2位
MAKIDAI

これ、これ、
ノーコメントです。
魅力よくわかりません。
昔よっぱらってたとこみたことあります。
the 遊び人でしょう。


3位
ATSUSHI

いつまでサングラスしてるんでしょうか。
続/タモリ


4位
AKIRA

AKIRA出た当時は大好き!で
一時期アルバムもDVDも買ってしまった事も笑
でも、今は、犬(名前がわからない)ヘアーになって。。



5位
HIRO

リーダーはこの位置くらいにいないと、、
怒りそう?。。
いつが卒業のタイミング、、モーニング娘。中澤さん位置?



6位
MATSU

えっ?
まつさん上位ですねー。
よさそうな人。
       


7位
TETSUYA

女うけするし、自分大好きっこ的な、かわいいよね。
普通にもてそう。もっと上位でも/


       
8位
SHOKICHI

濃いのはパス、、
でもキャラがおもしろくて好き!


9位
USA

ノーコメントで。
うっさうっうっさ!


10位
KEIJI

金髪のほう?
けいじとどっちかわかりません。



11位
NAOTO



なぜの嵐?!
我らがなおとさん涙目!

ナンバーワンでありオンリーワンだよ!
大好きだおおおお!!!涙目




12位
NESMITH

あのお、、、。       




13位
KENCHI

タチっぽい方ですよね?
好きです。遊びで抱かれたいです。


14位
NAOKI



なおき、、、大好きなのに涙目。
彼氏したいナンバーワンだお!
もっとなおきのよさに気づいて!


これからもずっと、

ナオナオコンビ応援してきます!

J soul 三代目もたのしみん。
世田谷線「松陰神社前」
駅すぐでのおパン屋さん。

またすてきなパン屋さんに出会えました涙

$27年目-DVC00029.jpg

フィグペカン
$27年目-DVC00032.jpg
むっさおいしいです。

$27年目-DVC00028.jpg



世田谷へおこしになられたときは、
朝一番からハニートーストを。

$27年目

↑めっさめさおいしいです。

はやく行かないとうりきれちゃいます。


カレーとナスのピザ
$27年目

あんぱん
$27年目


Boulangerie Sudo



代々木の雰囲気~からーの。

みなさん中でもりあげってる。
$27年目-DVC00073.jpg

こんな企画もあるんねー。
$27年目-DVC00072.jpg

美しいパネル、パンフレットから
$27年目-DVC00074.jpg

+グッズラインナップ
$27年目-DVC00075.jpg
売り切れがちらちら


そして、今回の目玉?
50th シングルリリース記念グラス!!!
$27年目-DVC00076.jpg
ひとつ1000円、フルコンプセットで5万円です。
この機会にコンプセットいかがですか?


そしてして!今話題の

ayuさん×孫さんコラボの

ソフトバンク、iPhone4ケース!
$27年目-DVC00078.jpg
これも少し値段はりますが、欲しいのだ。

それにはiPhone4にしなければ、、、uhhhh悩む。


会場中から音漏れをちょいとききながら、すたこら退散しましたー。

はやく参戦したひ。
ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~

代々木へいってきたー!!

といっても、

外から、様子見だけ笑

あゆちゃんがんばってるかい

がんあっているのかい!



グッズだけとりあえずげっとしてきました。

行列ゼロ!

外には人数人しかおらず。

チャリでビュビュンと20分!

7daysで暇な時あったらまたあそびにいこっと。


パンフレットと、

ネックストラーップ!!!

$27年目-DVC00061.jpg

パンフレット高いけど、素敵な仕上がりでした☆

ネックストラップはさっそくケータイにつけて、

ずるずるさげてきまっせー!!!


グッズは他にも、たくさん出てて、、

欲しいのたくさんあるけど、全部買ってたら破産しますわ。。。


自分は最終日にいきまっす♬

たのしみー。これが生き甲斐だわん。