待ち合わせはローソンで おにぎりを2つ買って家

生きてるそれだけが代わりのいないストーリー



ayuもいいけど、

最近はYUKI の この曲が、せつなくて、

いいよーん。

女装の加瀬亮くんが女にみえる。。

こんな2人、どこかで見た事ある。


この曲聞いてたら、じんましんが少しおさまったあ。涙
27年目-DVC00064.jpg

ayuちゃん届いてた!

生きる喜び涙

タイトル




なにがLなのかな。

AH & L


続くのは

LOVE?

なに?


とりあえずせつなかったりあたたかかったりよくわからなかったり、

よかったです。

PVも今回すごよかった。ayuらしいし。
ちょっと前っていうか夏くらいのだけど

インパクト大なスイーツ♬

その名も
Regina
レジーナ


$27年目-DVC00937.jpg
常夏気分!

上はココナッツムース
パイナップルゼリーがおみえ
$27年目-DVC00938.jpg

ムースもお見え
$27年目-DVC00939.jpg

夏にぴったり!!!

お次は、ペリーヌちゃん、いらっしゃい!
$27年目-DVC00941.jpg

$27年目-DVC00929.jpg

旦那の要望で、

シンガポール料理へ。

@中目

Five Star Cafe

☆☆☆☆☆

$27年目-DVC00057.jpg

ランチだ。

奥が
海南チキンライス
手前が
マレー風ブラックカレー
$27年目-DVC00055.jpg

基本的に自分は、シンガポール料理が苦手wっていう結果におちついたんだけど、
シンガポール料理が好きな人とか、お手軽にいけるかんじでいいと思いますよーん。


おみせはこちら↓

Five Star Cafe
渋谷のツタヤにいってきたんだけどー、

なかったっていうか、あったらしいんだけど、ちゃんと見てなかっただけ?

女がずっと視聴してたから?

でもパネルあったからとりあえずパシャリ/


$27年目-DVC00050.jpg

でっかいパネーなパネル笑

$27年目-DVC00052.jpg


$27年目-DVC00053.jpg

なんか50枚目っていううより、

このまえ出したベストのA コンプリートみたいな雰囲気だから真新しさはまったくなしとわたしはかんじました笑
$27年目-DVC00058.jpg
スタバ@中目

秋空。

秋だねー。

お茶してまふ。


さっきイケメンランナー見たった。

どこまで走るんだろ。


しかし、
あんなに綺麗な足はじめて見た。


色黒で、おけ毛ひとつなかった。

顔もイケメン、ぬいでも素敵なんでしょ?

土曜のこんな時間に走るなんて熱心だね。

それとも暇だったの?

イケメンなのに暇なことあるの?


ならば一戦まじえますわよ?

あとは、夜のデートにむけてとか?

なんか輝いてていいね。


剃毛しよかなー




チャイティーラテのんでる相手が勉強しててひまです。
暑中見舞いに頂いておりました!!!

♬ありがとうございます♬thanx 4 my Sラブラブ


しあわせサブレ

アンリ・シャルパンティエ



$27年目-DVC00707.jpg


しあわせになりそうなかわいいはこ
$27年目-DVC00714.jpg

うえからみてもきれい
$27年目-DVC00719.jpg

$27年目-DVC00720.jpg

むむむはーとがたドキドキ
$27年目-DVC00724.jpg

味の決め手は北海道、道北産の生乳から作った発酵バターと、フランス、ブルターニュ地方ゲラント産の初摘み塩。

まるまるコピー笑 決めては、ゲラント産の塩っす。
$27年目-DVC00715.jpg

まっち売りの少女のように、ひとつ食べれば幸せになれるよ。

でももっとしあわせになりたいって、もうひとつ、、食べて。

全部食べてもっとしあわせになれるよーな気がしました。



いつだって、

目を閉じれば、

笑ってる、

君がいる。。。



$27年目-DVC00038.jpg

そんな時、

アンリのお菓子を差し出されました。

thanx

$27年目-DVC00037.jpg

スタバが好きです。

キャラメルフラペー

@池袋西口

冷房こわれてて暑かった。


そして、強がることだけで、話してたら、

自分の欠点とか、お前には才能がないとか、、、

言われて笑


人生に色を添えてとか。

今の無気力な私には、、

無情にその言葉達がただ、

こだまして響いていたのであった。

ここんトコの自分がヤバいのは、、なんだかやばいなー笑

心も体調も、すべてにおいて。。。

キャラメルを流し込んでも、流せないこの感じ。

全部自分で選んで来た道、、というか流されてきた結果。。

スタバからこんなダークモカ的な話に笑

私はうまく笑えてる?

$27年目-DVC00052.jpg
vivi get!!!

今回のviviはayuちゃん、nakedです。

表紙はやばいけど、、笑

中身のayu、美しいですキラキラ



って最近雑誌、レディースしか買ってなあい。

でもおまけも使うーよ。

秋冬はもうだいたいおさえてるよ。レディスのね。

メンズは、、あまりつまらないので、、笑。


とりあえず次は、
美容雑誌 VoCE

って今調べたら、VoCEって

20代前半から25歳が読者層 なんてね。
完全にout。。

こわい。



viviは
20歳前後の女子大生とOL

これも完全にout!!!


こわすぎるー。

20代(後半にさしかかりはじめた)メンズ。

何読めばいいの?