好きだったのは真ん中の上。
当時自分もこんな雰囲気だったような笑
こんなのとか他にも大量に、、
完全コンプしてないのに量ちょっとぱない、、、
さすが10年分。
あとは借りてたDVD返したよって言ったけど見つかった笑
他にもなんか見つかりそう

まだまだ片づかないー^^;
iPhoneからの投稿
友達と1時間長電話。
いいことたくさん聞いた気がすんる。
んで、
もう部屋に荷物アリスぎて無理だったんで大掃除!!
とりあえず、部屋整理できてないと、心の整理もついてないらしい言われたから、、
今回思いきってやります涙
大量のayuグッズはすぐ使わないので実家へ笑
今回ポスター貼ってみた、、
服もsayonara ベイべー
大量の納品書は書庫へ笑
iPhoneからの投稿
だんなの分と一緒に購入ー!!!
BVLGARIと
CHANELの
新作だでい!
BVLGARI
MAN
CHANEL
BLUE
両方さわやか!
自分はCHANELだけど、香りが薄すぎて、CHANELぽくない気がするけど、たまにはさわやかでいいかなと。
あとボトルデザインもいいん。
BVLGARIんがいいかもだけんど。
楽天の香水物語で。
即効届くのでいいよん。
代官山に久しぶりにいってきたぁ。
ayuちゃんのツアー時、コラボカレーしてた、カフェ
cafe58
最近食べたカレーの中で一番ーおいしいかも☆
あまくて、あまくて、そんなからくなくて、インドしてないかんじで。
ここなら一人でもいけるかも。
この前、自分をおいて出て行った、旦那の事をすごくウランでいたんだけど。。
どもよ。。
そんなことはどうでもよくなったです。
おみやげたくさん買って来てくれたから

ハロウィーンのやつとか、、
あとコレーーーーー☆
マイケルのキャプテンEO!

これみたことないんだよねーん。。
やっぱりちょっといきたくなったりい。
どこに貼ろうかなーステッカー。
車に貼ろうかなー。
そして、おみあげで大好きなプーさんのコレ


うちに何年か前の入れ物が二つくらいあって、
その日、丁度もう捨てようとゴミ袋にいれてたところで、
また新しいの入荷しました。笑
このフィナンシェずっとあるんだ。
おいしいもんね♬
でもプーさんの形になってちっちゃくなった?
、まそんなこともよくって、
たくさんもらったので、ハッピーな気分は続いているので
私は、こんな旦那いてくれて、
しあわせなんだなって。
思う様にしてます。笑
なかなか連れてってくれなくても。
これで、ハロウィンに子ども達にあげるおかしもそろったのであんちんです。
どもよ。。
そんなことはどうでもよくなったです。
おみやげたくさん買って来てくれたから


ハロウィーンのやつとか、、
あとコレーーーーー☆
マイケルのキャプテンEO!

これみたことないんだよねーん。。
やっぱりちょっといきたくなったりい。
どこに貼ろうかなーステッカー。
車に貼ろうかなー。
そして、おみあげで大好きなプーさんのコレ


うちに何年か前の入れ物が二つくらいあって、
その日、丁度もう捨てようとゴミ袋にいれてたところで、
また新しいの入荷しました。笑
このフィナンシェずっとあるんだ。
おいしいもんね♬
でもプーさんの形になってちっちゃくなった?
、まそんなこともよくって、
たくさんもらったので、ハッピーな気分は続いているので

私は、こんな旦那いてくれて、
しあわせなんだなって。
思う様にしてます。笑
なかなか連れてってくれなくても。

これで、ハロウィンに子ども達にあげるおかしもそろったのであんちんです。









