中目で久しぶりに
 
27年目-DVC00141.jpg
 
くろひつじに行ってきたー。
 
何年ぶりかな。
 
 
ヘルシー?だけど、ヘルシーすぎて食べた気がしなくて、肉おかわりして食べすぎちゃったね。
 
 
この焼き機、下の野菜くん達が全然焼けなくて困ったくんだたよ。
 



photo:01



ヘビロテリップクリーム。

Blistex

ぷるぷる

まではイカナイけど、、

ふっくらりん。

右がバニラとメントール

左はベリー系ー。
軽く甘味。

この冬はこれでのりきろうかにゃ。


iPhoneからの投稿
$27年目-OBQTWE8MXDRHE_ed.jpg


似てるでしょ?
ayuちゃんに☆


今限定の、ayuフレームでプリとってきました(いいとしこい笑)

隣の友達も変身してるけど、著作権あるからやめときました。笑



このあと、、、、

リボンを落としたのであった、、。(ひとりごと。。。)


かたづけまだ終わってなくて写真見て、

現実逃避。。遠い目。



23時半までラストスパートしよー 遠い目。

photo:01



好きだったのは真ん中の上。
当時自分もこんな雰囲気だったような笑

こんなのとか他にも大量に、、

完全コンプしてないのに量ちょっとぱない、、、

さすが10年分。

あとは借りてたDVD返したよって言ったけど見つかった笑

他にもなんか見つかりそうニコニコ


まだまだ片づかないー^^;



iPhoneからの投稿


友達と1時間長電話。

いいことたくさん聞いた気がすんる。


んで、
もう部屋に荷物アリスぎて無理だったんで大掃除!!

とりあえず、部屋整理できてないと、心の整理もついてないらしい言われたから、、

今回思いきってやります涙

大量のayuグッズはすぐ使わないので実家へ笑

今回ポスター貼ってみた、、

photo:01




服もsayonara ベイべー


大量の納品書は書庫へ笑

iPhoneからの投稿
rakugaki:01



らくがきってなに?

これならサクサクできそう!(^^)

iPhone4のPowerおそるべし!

まだまだいろんな設定しなけりゃあ。


iPhoneからの投稿
いふぉん

iPhone4にしましたー!!!

$27年目-DVC00143.jpg


ケースは青にしました。

$27年目-DVC00144.jpg


前のiPhoneはもう2年使ってて、8Gだったので、音楽も全然入らずーの。画面に砂嵐常にでーの。

アップデートしてもぐだぐだだったので寿命だとおもってたのでーの。

解約しようと思ったけど。。

音楽毎日これで聞くし。。

毎日使ってたし。。。

ayuのケースもでたし。。。。


といろいろ株主総会で話し合ったところ、決定とさせていただきました。


また2年間お世話になります♬

2年後どんな未来だろうー/

生きてるかな笑!!!




27年目-DVC00098.jpg

だんなの分と一緒に購入ー!!!

BVLGARIと
CHANELの

新作だでい!

BVLGARI

MAN






CHANEL

BLUE


両方さわやか!

自分はCHANELだけど、香りが薄すぎて、CHANELぽくない気がするけど、たまにはさわやかでいいかなと。
あとボトルデザインもいいん。

BVLGARIんがいいかもだけんど。



楽天の香水物語で。
即効届くのでいいよん。
27年目-DVC00145.jpg

代官山に久しぶりにいってきたぁ。


ayuちゃんのツアー時、コラボカレーしてた、カフェ


cafe58


最近食べたカレーの中で一番ーおいしいかも☆


あまくて、あまくて、そんなからくなくて、インドしてないかんじで。


ここなら一人でもいけるかも。
この前、自分をおいて出て行った、旦那の事をすごくウランでいたんだけど。。

どもよ。。

そんなことはどうでもよくなったです。

おみやげたくさん買って来てくれたからべーっだ!

$27年目-DVC00136.jpg

ハロウィーンのやつとか、、

あとコレーーーーー☆
マイケルのキャプテンEO!

$27年目-DVC00137.jpg

これみたことないんだよねーん。。

やっぱりちょっといきたくなったりい。

どこに貼ろうかなーステッカー。

車に貼ろうかなー。



そして、おみあげで大好きなプーさんのコレ
$27年目-DVC00138.jpg

$27年目-DVC00139.jpg

うちに何年か前の入れ物が二つくらいあって、

その日、丁度もう捨てようとゴミ袋にいれてたところで、

また新しいの入荷しました。笑

このフィナンシェずっとあるんだ。

おいしいもんね♬

でもプーさんの形になってちっちゃくなった?



、まそんなこともよくって、

たくさんもらったので、ハッピーな気分は続いているのでラブラブ


私は、こんな旦那いてくれて、

しあわせなんだなって。

思う様にしてます。笑

なかなか連れてってくれなくても。叫び

これで、ハロウィンに子ども達にあげるおかしもそろったのであんちんです。