赤福つい一ヶ月なる前まで赤福 というものを知りませんでした。そしてとっても、おいしいものであることを。。そんな私に、旦那しゃんがふとたのんどいてくれました。うつくしいー。伝統の味うましです。ごちそうさまでした。iPhoneからの投稿
ももかい自宅に訪問することあってー、、わんちゃんとたわむれてきました。ゾンビ犬みたいに眼が光ってウケタ!かいくん、ビーム光線笑ももちゃんは少し?なついてくれたみたい。かいくんは飼い主の帰りを待って自分にはまったくもって見てもくれず。わんっiPhoneからの投稿
東武ホテルビュッフェマミーのお誘いで渋谷東武ホテルのビュッフェへ☆渋谷なのになんで東武なのか謎。、ここ、パスタを自分の好きな具材で作ってくれる、なんて素敵なメニューがぷりぷりのえびとか、ほたてとか。クリーム、トマト、ガーリックとかソースも選べて、しかもおいしい!あとはステーキも焼いてくれるなんて。やわらかくておいしかった。デザートは微妙な点数的なかんじだったけど、ごはんだけで、元とれてるのかなーなんて。もいっかいくらい行ってみたいなー!!iPhoneからの投稿
リモートコントローラーうちのMacのリモコン?が行方不明だったため、新しいの購入。常に家いるとき、音楽は垂れ流しの、TVもついてるときあるから、どんだけさみしがりだろ。アップルストアでマミーと軽く遊んできたけど、置いてある機器にうちらのアメブロをトップにしてたら、アクセス数UPするだろうねって。新しいMacBookほじーい!!クリスマスプレゼントにほじーい!!iPhoneからの投稿
あめふるまえにwith クッキー☆今日なにも食べてなかったん。hot熱すぎるよ!人生いままで、寒くてもアイス、フラぺだったから、あったかい飲み物は慣れないな、、でも年のせいか体のことを考えるようになりからの。。子供たち(幼稚園児)もスタバでお茶。そんな時代になったんだねー。。ゆいちゃんも、小学生くらいからスタバでお茶するようになるのかなー。夜はマミーとHotelで打合せ。その前に荷造り。
ことこと中目のことこと にはじめて連れてってもらってきました。日常の食卓、普通のごはん を気兼ねなく食べれる ところだそうですねー。なんか、店内は、どこか素敵なお宅におじゃましたようなあったかい雰囲気でした。そして、ごはんが。すごいおいしかった!!!普通のごはんのメニューなんだけど。。おいしかった!おかあさん。。みたいな。あたたかった。値段は おかあさん?っみたいな。でもすごいよかったです。またいきたいな。常にお客さんで満員でした。
NEW タンブラー☆実は少し前くらいに、、一ヶ月前に買った、スタバの金のタンブラーが、、、給湯室で行方不明になってたの。。。涙警備室とか、いろいろ聞いてみたんだけど、、なくてすごい凹んでましたん。。盗る人なんている?でもなくなったからしょうがないよね~しょうがない夢追い人だよね~って。。ダーリンに悩み相談してたら。。その週末に、、、嬉しすぎること起こしてくれる人でした