最近、頭いたくなった時の新しい対処方を見つけました。
vitamin waterでしゅ。
エナジーキックと
b-リラックスがお気に入りです。
直接効いてるわけではないとは思うんだけど、何かに効いてる気がします。
iPhoneからの投稿
行けないから、、、
叙々苑のコンビニ弁当を!!!( ´ ▽ ` )ノ
LAWSONで売ってました。
リーズナブルなのにおいしかったです。
数量限定風みたいなんで。
見かけたらおためしあれ(^-^)/
iPhoneからの投稿
叙々苑のコンビニ弁当を!!!( ´ ▽ ` )ノ
LAWSONで売ってました。
リーズナブルなのにおいしかったです。
数量限定風みたいなんで。
見かけたらおためしあれ(^-^)/
iPhoneからの投稿
ポークやさい
ごはんは薬飯。
久しぶりに
持ち帰りーの。
これ食べると、カラダが健康になるような気がします。
27種類ものスパイス・ハーブ・漢方素材を独自に調合した秘伝ブレンドスパイス
入ってるそうです!!
↓
KA KU RA
i
Phoneからの投稿
西早稲田にある
Toritorinoki
お気に入りのお店になりました。
すごいおちついてお茶できました。
キャラメル林檎のベイクドチーズケーキ
米粉の柿のロールケーキ
体に良い材料を使用した
てづくりのお菓子
http://www.toritorinoki.com/
iPhoneからの投稿
Toritorinoki
お気に入りのお店になりました。
すごいおちついてお茶できました。
キャラメル林檎のベイクドチーズケーキ
米粉の柿のロールケーキ
体に良い材料を使用した
てづくりのお菓子
http://www.toritorinoki.com/
iPhoneからの投稿
新しい、って
早速ですが。。
iPhoneの新しいカバーが、やっと到着!!!
ayuちゃんとSoftBankのコラボレーションケース。
今更ながら届いたー(^^)
薄くて思てたよりいいかんじ☆
三種類あったけど、年も考えてシンプルなやつに。
一見なにかよくみないとわからないデザイン☆
iPhoneからの投稿





























