東京から銀座、日本橋エリアを散歩してきました。

まずはうちのマンションから見える景色
photo:01


なんつって

photo:02



photo:03



photo:04


ツリー
photo:05


ツリー
photo:06


まるぜん
photo:07


からの
photo:08



ネルシャ
photo:09





iPhoneからの投稿

photo:01



最近、頭いたくなった時の新しい対処方を見つけました。

vitamin waterでしゅ。


エナジーキックと
b-リラックスがお気に入りです。


直接効いてるわけではないとは思うんだけど、何かに効いてる気がします。




iPhoneからの投稿

photo:01



すっかり
冬な雰囲気ですなー。

スタバのクリスマス風カップ好きです。


外の席はさ、ささむい



iPhoneからの投稿
早稲田地区へ。

お茶しに連れててもらいーの。

photo:01



昔住んでたから懐かしかった。

photo:02




その後、池袋へ。



iPhoneからの投稿
行けないから、、、



叙々苑のコンビニ弁当を!!!( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




LAWSONで売ってました。

photo:02




リーズナブルなのにおいしかったです。

数量限定風みたいなんで。

見かけたらおためしあれ(^-^)/

iPhoneからの投稿

photo:01



ポークやさい

ごはんは薬飯。

久しぶりに
持ち帰りーの。

これ食べると、カラダが健康になるような気がします。


27種類ものスパイス・ハーブ・漢方素材を独自に調合した秘伝ブレンドスパイス
入ってるそうです!!


KA KU RA
i
Phoneからの投稿

photo:01



一個で十分まんぷくぅ。

最近クッキーづいてます。

ホットなスタバと。


iPhoneからの投稿
西早稲田にある

Toritorinoki


お気に入りのお店になりました。

すごいおちついてお茶できました。


photo:01




キャラメル林檎のベイクドチーズケーキ
photo:02



photo:03




米粉の柿のロールケーキ
photo:04



photo:05



体に良い材料を使用した
てづくりのお菓子
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11





http://www.toritorinoki.com/

iPhoneからの投稿

photo:01



新しい、って
早速ですが。。

iPhoneの新しいカバーが、やっと到着!!!

ayuちゃんとSoftBankのコラボレーションケース。

今更ながら届いたー(^^)

薄くて思てたよりいいかんじ☆

三種類あったけど、年も考えてシンプルなやつに。

一見なにかよくみないとわからないデザイン☆


iPhoneからの投稿