mango tree がえらいお気に入りになってしまったのでっ。。。

本家の?
mango tree Tokyo へ連れてってもらいましたーん?クラッカー

東京は丸ビルの上です。

27年目-未設定



相変わらず盛り方が下手っぴです笑
27年目-未設定





グリーンカレー
27年目-未設定


んまいっ

cafeの方より、種類がちょっと多くて、なんか本格的な感じですた。

んがっ!
自分の大好きな、ココナッツミルクがっ、、、、、なかったーん涙。

ワッフルを作れてもらえたり、フォー?的なヌードルを作ってもらえたり。

素敵なんサービスでした。


こんなかんじ
27年目-未設定



外の景色はこんなかーんじ
27年目-未設定



ひゅーひゅー!

夜も素敵そーですなん。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿
ここのとこ、毎年年末の12月30日は、

お友達とayuのカウントダウンライブに参戦をしているんだけんども。。。。。


どもっ!


今年はチケットが全然取れていなーい!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)



TA ファンクラブでも、一次二次と落選し、、、、

一般での挑戦 1弾2弾3弾と、、、、、、、、

すべて落選中!!!!!!!!!!!

なぜここまで、落選するのか。。。。毎年絶対どこかでチケットは用意できていたのに!!!!


こんなのはじめて涙。

ここまで取れないと意地でもとりたくなってしまう。。。。31日じゃなくて30日なのに、、、少しは可能性見せてくれても。。。

てな具合で、毎日そういった点で、もふもふしております。

体調の具合も最長に悪い時期がずっと続いていて、今日は元気☆って日はもう何ヶ月前の事か。。。

んなことはよく、そんなかんじで、明日の15時に抽選の結果わかるので、、、。

まあそんなことはさておき、いろいろとブログを久しぶりに書いてみよーと思いマース。
自由が丘にあるカフェ

ohanaya さんにつれてってもらいました。

ピーコックちかくの二階です。見逃します。

photo:01



photo:02



カモミールティー

photo:03



オーガニックバナナタルト メープル&ナッツアイスクリームのせ
ハーフです。

photo:04



すんごいおいしかったです。
今度は普通のサイズでいただきたいです。

アイスでかっ!


ohanaya
住所 東京都目黒区自由が丘2-14-20 2F
photo:01



目黒散歩ー。

ラーメンゼロひっさしぶりに食べてきました。

やはり、、

さかなっぽい。

おみせじたいがさかなやさんぽい。。笑



iPhoneからの投稿

photo:01



ホワイトチョコ

ピスタチオ

photo:02



イートイン


久しぶりにいったら、新作とか、季節もんとか変わってましたん。


iPhoneからの投稿

photo:01


(わたしの手じゃありません)


どんぐりっ!!

とろろ!

どんぐりとか久しぶりすぎて感動してしまった。


2サイクリング中、
学大の近くに池ある公園あったの今更発見!

平和。

love & peace forever,peace!チョキ

iPhoneからの投稿
ホワイトモカ

photo:01




目黒駅アトレ


ここの席変だよねー、人通りに面して、受付嬢みたい。

にしてもつかれてねむーい。

ブログ復活させなければあ。笑

iPhoneからの投稿
友達がどうしてもっていうから?笑
京橋近く、チョコレートカフェにイッテキマシタ。

いつもそんな?並んでいないような気がしてた?だけに、十人近くならん出て、おい!と思いました。


ようやくなかに入って、

ホットショコラと

photo:06



ホットチョコいりのチョコロネ

photo:03


付録のチョコ
21日入り
photo:04


行列の諸悪の根源、め×じさん!笑

photo:05



入社させてえ?

本社希望です

iPhoneからの投稿
photo:01



マライア母さんからのクリスマスミュージカルのお届け。

クリスマスアルバム第二弾です。

久しぶりにPOPなマライア。
マライアリアル母さんパトリシアさんも参加!

おうちでどうぞ♪


そそして!!!!


リアーナ♪

今回のアルバムも名曲ばかり捨て曲なし系?な気がします♪

しばらく、
CDは洋楽かayuしか買ってないなー。

iPhoneからの投稿
photo:01



@新宿ルミネ

お昼の


微笑みのタイ料理ランチブッフェ

に。



タイ料理ってさけてきたけど。。。

意外においしかった!!!

やはりからめだったけど。。

と、、く、、に

デザートのココナッツミルクがうますぎて、

4杯くらいおかわりしてました。


マンゴーツリーというくらいだから、

マンゴーを食べなかっと、

と心に決めといたので。

ごっそりもってたら、速攻なくなってました。


次回に続く。



iPhoneからの投稿