mango tree がえらいお気に入りになってしまったのでっ。。。
本家の?
mango tree Tokyo へ連れてってもらいましたーん?
東京は丸ビルの上です。
相変わらず盛り方が下手っぴです笑
グリーンカレー
んまいっ
cafeの方より、種類がちょっと多くて、なんか本格的な感じですた。
んがっ!
自分の大好きな、ココナッツミルクがっ、、、、、なかったーん涙。
ワッフルを作れてもらえたり、フォー?的なヌードルを作ってもらえたり。
素敵なんサービスでした。
こんなかんじ
外の景色はこんなかーんじ
ひゅーひゅー!
夜も素敵そーですなん。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿
本家の?
mango tree Tokyo へ連れてってもらいましたーん?

東京は丸ビルの上です。
相変わらず盛り方が下手っぴです笑
グリーンカレー
んまいっ
cafeの方より、種類がちょっと多くて、なんか本格的な感じですた。
んがっ!
自分の大好きな、ココナッツミルクがっ、、、、、なかったーん涙。
ワッフルを作れてもらえたり、フォー?的なヌードルを作ってもらえたり。
素敵なんサービスでした。
こんなかんじ
外の景色はこんなかーんじ
ひゅーひゅー!
夜も素敵そーですなん。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿




















