27年目-未設定



太鼓の達人だどん!


わたしのではありません。
旦那様用です。

自分で買ったみたいです(笑)

リズム感とゆうより、太鼓のたたき方(機械)が重要で。

結構音うるさくて、近所迷惑なるかも笑



みんなどんなプレゼント交換したのかなー。


クリスマスおわっちゃったねー。。

しかし、さむいねー。。

外出る気しないー。。


さて、おおそうじを。。


iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




きら、きら、きらー☆

街のイルミネーションもきれいで眺めてたいけど。

帰ったら太鼓の達人!!!

photo:01



よね。

ゲームとか、クリスマス前とか、

なんかわくわくするよね。

自分用にって旦那が買ってて、

別に自分に買ってもらったわけではないのだが、笑

クリスマスまで、ラストスパート!
何をプレゼントすればよいかな。。



iPhoneからの投稿
photo:01



ayuちゃんのニューアルバム+コラボ新曲がとどいたー!


今回は、前評判が、様々だったんだけど。
アルバム全体を通して聞いたり、歌詞のメッセージを見てみると、また違った印象だったり。

小室先生の楽曲がほとんどでー。

なんかなつかしいような。


ayuが今、伝える、愛の歌がたくさん入っておりますた。


愛がなきゃ


ね。


iPhoneからの投稿

と、いきなり故障車で

photo:01



行列が。。。。。

ぎゃー、、、、、、

既に帰りたい。。



なぜ成田に行くのかは、謎なんだけど。


iPhoneからの投稿
$27年目


なんかayuじゃないみたい。

NASAが発表した、宇宙人みたい☆

かわいいけど別人みたい笑

と個人的な感想を。

最近の雑誌の表紙はどれもなぜか別人に見えてしまう。。。
なぜだろ。

昔はかわいっくてかわいくって雑誌は大量に購入していたが、、

最近は。。

普通の写真スナップとかはかわいいのに、、

修正加工かけるとこれほどまでに。。。



やはり、、永遠と続くものはないのだろうか。。

もう少しだけ夢をみさせて。。。





んが、しかし、
コラボ商品のメンズスェットのできが、あまりにもヤンキー心をくすぐるものとなっているー!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 ~do it again~

にむけて、、、、

チケット戦争に、、do it again 挑戦していたんですが。。

最後の一般の抽選。。。。。



奇麗に落選してしまったー☆ヾ(@^(∞)^@)ノ

一般市民には来るな☆ってことかしら???(≡^∇^≡)

友達と毎回挑戦してるわけで、2人ともここぞと外れるとは。。笑


あとは本当の一般で、この希望はうすすぎて。。

まぶたが、一重になりそうです。

別に行けたらいいなって毎年思っててチケットは取れていて、

いざ行けないないとなると、いとしくなるというこの恋の駆け引き的な。

まあ運がなけら、しょうがないとあきらめもつきそうです。

TAのチケットで、ヤフオクやなんかで転売されてるのを見ると、やはり納得がいかないというところがあるので。。

かきこみなどである様に、
入場の歳に、身分証明書を見せて確認させるなど、チケット売買をしっかりしてほしいなと、

まそんなことは難しいとは分かってるが、

ここぞとばかりに、一消費者として。
TAに今回は一言もの申したいと思います。(`×´)
ぷん