クリスマスプレゼント2太鼓の達人だどん!わたしのではありません。旦那様用です。自分で買ったみたいです(笑)リズム感とゆうより、太鼓のたたき方(機械)が重要で。結構音うるさくて、近所迷惑なるかも笑みんなどんなプレゼント交換したのかなー。クリスマスおわっちゃったねー。。しかし、さむいねー。。外出る気しないー。。さて、おおそうじを。。iPhoneからの投稿
クリスマスプレゼントっぽいよね。ゲームとか、クリスマス前とか、なんかわくわくするよね。自分用にって旦那が買ってて、別に自分に買ってもらったわけではないのだが、笑クリスマスまで、ラストスパート!何をプレゼントすればよいかな。。iPhoneからの投稿
Love songsayuちゃんのニューアルバム+コラボ新曲がとどいたー!今回は、前評判が、様々だったんだけど。アルバム全体を通して聞いたり、歌詞のメッセージを見てみると、また違った印象だったり。小室先生の楽曲がほとんどでー。なんかなつかしいような。ayuが今、伝える、愛の歌がたくさん入っておりますた。愛がなきゃね。iPhoneからの投稿
PEACH JOHN × ayuなんかayuじゃないみたい。NASAが発表した、宇宙人みたい☆かわいいけど別人みたい笑と個人的な感想を。最近の雑誌の表紙はどれもなぜか別人に見えてしまう。。。なぜだろ。昔はかわいっくてかわいくって雑誌は大量に購入していたが、、最近は。。普通の写真スナップとかはかわいいのに、、修正加工かけるとこれほどまでに。。。やはり、、永遠と続くものはないのだろうか。。もう少しだけ夢をみさせて。。。んが、しかし、コラボ商品のメンズスェットのできが、あまりにもヤンキー心をくすぐるものとなっているー!!
12月30日にむけていたが。。ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 ~do it again~にむけて、、、、チケット戦争に、、do it again 挑戦していたんですが。。最後の一般の抽選。。。。。奇麗に落選してしまったー☆ヾ(@^(∞)^@)ノ一般市民には来るな☆ってことかしら???(≡^∇^≡)友達と毎回挑戦してるわけで、2人ともここぞと外れるとは。。笑あとは本当の一般で、この希望はうすすぎて。。まぶたが、一重になりそうです。別に行けたらいいなって毎年思っててチケットは取れていて、いざ行けないないとなると、いとしくなるというこの恋の駆け引き的な。まあ運がなけら、しょうがないとあきらめもつきそうです。TAのチケットで、ヤフオクやなんかで転売されてるのを見ると、やはり納得がいかな いというところがあるので。。かきこみなどである様に、入場の歳に、身分証明書を見せて確認させるなど、チケット売買をしっかりしてほしいなと、まそんなことは難しいとは分かってるが、ここぞとばかりに、一消費者として。TAに今回は一言もの申したいと思います。(`×´)ぷん