バツイチからの再出発! -3ページ目

バツイチからの再出発!

2014年、結婚3年目、子供一歳でバツイチになりました。
悲観しても仕方ないので心機一転頑張ろうと思います。
節約と財形、仕事や趣味について徒然と書こうと思います。

こんにちわ!かずとしです。

本日の日経終値16,792円(144円安)となりました。
前場は1万7千円台で好調に推移したものの、
後場が始まって12時45分を過ぎた頃、突然の日経平均大暴落 泣
一時、200円近く急降下しました・・・・

{B8DEAD21-FEB7-4282-B998-41CE8ED0A6CF:01}



日経新聞の記事によると、海外のマクロ系ヘッジファンドが見切り売りをしたというようなことが書かれていました。


▼アンリツ(6754)

866.0⇒874.0で利確。


▼ジャパンディスプレイ(6740)

320.0⇒325.0で利確。


▼藤倉ゴム(5121)

801.0⇒808.0で利確。



▼日本通信(9424)

533.0⇒537.0で利確。



▼ジオネクスト(3777)

121.0⇒129.0で利確。



▼鉱研工業(6297)

誤発注あせるで、769.0⇒770.0。
手数料分負けて▲68
でも握っていたらタイミング的に暴落に巻き込まれたので結果オーライ。


以下、現在のポジ銘柄です。

ガンホー えー
日経ダブルインバース えー
アコム えー
シンクレイヤ えー
石垣食品
クリーク・アンド・リバー社 えー
モバイルクリエイト
ネットワン


評価損益 ▲18,169 雨

アコムまさかの糞決算。
2Qは増収なるも減益、
営業利益が前年同期比 ▲3.3% ショック!
日経と反比例に株価下落の毎日です・・・

シンクレイヤは少しリバった。
損益率3%未満には回復してきました。

石垣食品は上昇トレンドに乗り遅れJC。
振幅範囲内にはあると思うのでホールド。

クリーク・アンド・リバー社は買った直後で件の暴落の影響をもろに受けました。。

そんなこんなで精神的ダメージが重なり、後場はノートレで終りました・・・