バツイチからの再出発! -2ページ目

バツイチからの再出発!

2014年、結婚3年目、子供一歳でバツイチになりました。
悲観しても仕方ないので心機一転頑張ろうと思います。
節約と財形、仕事や趣味について徒然と書こうと思います。

こんにちわ!かずとしです。

本日の日経終値16,880円(88円高)となりました。

昨日の暴落や週末の持越し回避でしょうか、
全体的に板が薄かった印象です。
本日11/7は米国10月の雇用統計発表予定です。

------------------------------------------------------------------------
(22:30) 雇用統計発表されました。
・米・10月失業率:5.8%(予想:5.9%、9月:5.9%)


日経先物の反応 ↓

{3ED6F1EA-53A8-4388-B6C1-E4D1D062F187:01}


為替の反応 ↓

{85226D0F-52EC-41E7-BA41-D81A781DCE37:01}

------------------------------------------------------------------------


▼石垣食品(2901)

219.0⇒221.0で利確。
昨日持ち越し分の処分売りです。


▼鉱研工業(6297)

754.0⇒758.0で利確。



以下、現在のポジ銘柄です。

ガンホー えー
日経ダブルインバース えー
アコム えー
シンクレイヤ
クリーク・アンド・リバー社 えー
モバイルクリエイト
ネットワン


評価損益 ▲21,718 雨

シンクレイヤは板が薄かった、
出来高 14,300株 (5,368千円)

クリーク・アンド・リバー社は長い付き合いになっちゃうかもです。
現在の損益率 -4.56 % ガーン


ガンホー、ダブルインバ、アコムは、-10 %前後 354354