バツイチからの再出発! -4ページ目

バツイチからの再出発!

2014年、結婚3年目、子供一歳でバツイチになりました。
悲観しても仕方ないので心機一転頑張ろうと思います。
節約と財形、仕事や趣味について徒然と書こうと思います。

こんにちわ!かずとしです。

本日の日経終値16,937円(448円高)で
1万7千円台には届きませんでした。


▼セキュアヴェイル(3042)

560.0⇒568.0で利確。


▼クリーク・アンド・リバー(4763)

776.0⇒785.0で利確。




以下、現在のポジ銘柄です。


ガンホー えー
シンクレイヤ えー
日経ダブルインバース
アコム
アンリツ
ジャパンディスプレイ
ジオネクスト
モバイルクリエイト
ネットワン


評価損益 ▲15,749 雨

アコムとアンリツの上値が重いショック!
アコムは明日、11/6(木)が上期決算発表なので好決算期待です。

シンクレイヤは上期決算での赤字幅拡大で、本日360円台割れまで暴落!
高値掴みになりました・・・・・しょぼん

ジオネクストは、今日も板スカスカで動きなし。
底値ではあろうと思うのでしばらく様子見です。