とりあえず あ~わ まで | 私のお薦め本コーナー 自閉症関連書籍

私のお薦め本コーナー 自閉症関連書籍

自閉症・アスペルガー症候群および関連障害や福祉関係の書籍紹介です by:トチタロ

「テーマ」を作るため、とりあえず あ~わ まで、著者名を各お一人ずつ選んでで50音順で著者名別のテーマを作ってみました。

いままで、結構、自閉症に関する本も読んできたように思ったのですが、こんな風にあらためてまとめようとしてみますと・・・・

「ぬ」と「ね」、それに「れ」で始まる著者の方が、私がこれまで読んできた方の中にはいらっしゃらないようです。


私も、どちらかと言うと、アスペの裾野に属しているのでしょうか。

このテーマの枠が全て埋まらないと・・・どうも腰が落ち着かないです。


「ぬ」と「ね」と「れ」、これで始まる著者の方をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひとも教えてください。

すぐに読んでみて、このテーマを埋めていきたいと願っています (^.^)