【ピグ】セーラーマーズのgifアニメ!【パーティ】 | TOSHI‘s diary

TOSHI‘s diary

Feel this moment...

今月はタイトル通りセーラーマーズのgifアニメを作ってみたのでご紹介☆🌙

日記の最後の方でご紹介するので良かったら見てあげてくださいな(⌒∇⌒)♪

それでは今月の思い出や交換などなどを貼っていきましょ~(^^v

 

 

何と今月は新しいコーデがない!?Σ(゚Д゚)

いろいろと忙しくてコーデを考えるのがおろそかに(´・ω・`)

この中華風少女が気に入っていてずっとこの姿でし🇹🇼

チャイナ服万歳パーニコ

 

 

明けましておめでとう~門松絵馬

今年もよろしくぅ~ウシシ

 

 

ピグパーティは子どもが多い!?

私は子どもさんも大歓迎だわよ~(*´Д`)

年齢性別不問なので誰でも気軽に話しかけてね😉☆

 

 

みんなの広場を荒らすんじゃありません!(`・ω・´)

 

 

東方の橙というキャラクターになってみた(・ω・)/

橙と書いてチェンと読むらしいけど、それは中国語の発音から来たのかな?(・ω・)

 

 

スケバントシ子参上!!!?ムキーッむかっ

全然迫力がないけど(^^💦

 

 

計算ドリルの時間だよッ!! 値を求めるんだよッ!!

せっかくお部屋を学校にしていたのでセーラー服を装備させてみたかっただけ(^^💦

教室の黒板を落書きのものにしてみたよ~虹桜

 

 

 

あなたたち私に目を付けるとはなかなか見る目があるのだわよ(*´Д`)

でも全裸で告白はおすすめしないのだわよ(*´Д`)

 

 

私を挟んで交渉中!?Σ(゚Д゚)

交換交渉大歓迎ということで今月の交換コーナーニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

交換でゲットしたアイテムイッキ見!!目

どれも未所持品だったから嬉しい~皆さんありがとうございました星

 

 

今月のポッピンパックは長い脚と髪型をゲット~デニムハイヒール

無料で2個もらえるのは無課金勢にはありがたい笑い泣きあせる

 

 

 

有料ガチャをタダで回せるということで回してみた(・ω・)/

どちらも髪型をゲット~片方はド派手でもう片方は眉毛付き三つ編み☆

何かしらのコーデに使えそう(⌒∇⌒)♪

 

 

それでは今月の大仕事!?Σ(゚Д゚)

セーラーマーズのgifアニメを作ってみたので公開!!おーっ!

 

 

火野レイちゃんの制服姿➡セーラーマーズに変身シーン➡バーニングマンダラー

➡ファイアーソウルバードまでの一連の流れを再現!?

gifアニメというよりスライドショーみたいになったかも(^^💦

いつかは動画に残してみたいかな~ウシシ

 

 

 

ついでにレイちゃんの別の制服姿もご紹介!!

学校にカラスを連れてきてしまったΣ(゚Д゚)

 

 

セーラーマーズのコスチュームもコーデ帳に公開するので良かったら見てくださいな。

 

 

ということで今回はここまで☆

最後まで見てくれてありがとぅ~笑い泣きあせる

ではでは皆さんまたお会いしましょう~(n*´ω`*n)ノシ