【ピグ】ギャル月間!?【パーティ】 | TOSHI's diary

TOSHI's diary

Feel this moment...

いつもピグパ日記は月末更新だけど用があるので今日更新ッ!!

それでは今月も新しいコーデと思い出、交換も紹介いたしましょう♪

 

 

今月の始めは前のコーデの続き!!

コーデを考えるのが面倒臭かったわけじゃないからね(`・ω・´)多分w

ところで「けこ」って何?(´・ω・`)

どなたかわかる方は教えてクレメンスおーっ!あせる

 

 

私の子が好き!?Σ(゚Д゚)

私に子どもはいないのだわよ~( ´艸`)

もしかして「実は君のことがすき」って言いたかったのかな?(・ω・)

 

 

 

今月のメインコーデ!!

トシちゃんがギャルに変身Σ(゚Д゚)

元々この顔にしたのは清楚系ピグアイドルを目指してだったような気がするけど、

だんだん路線が外れていってるような……( ´艸`)

まあでもせっかく考えたのでしばらくはこの姿で遊んでみましょう☆

 

 

ありがとぅ~ドキドキ

あなたもとてもかわいいわよリボン(n*´ω`*n)

そのピンク紫の羽衣私も欲しい~キラキラキラキラ

 

 

こんちくは!!

ギャルだわよ~ドキドキ

もっと派手なギャルコーデもあるので良かったらコーデ帳も見てみてね!!

 

 

ちなみにコーデ帳に残しておいたギャルコーデがこちら((((;゚Д゚))))

ギャルをさらに超えた、名付けて妖怪ヤマンバ少女コーデよっ!!

クセが強すぎて近寄りにくいかもwww

 

 

いつでもそばにいて良いよ~( ´艸`)

空いていたら誰でも隣に来てオッケーグッド!ニコ

 

 

 

かわいいって言ってもらえて嬉しい~ありがとぅ~ドキドキ

あなたもとてもかわいいわよ( ´艸`)

お礼にきたよしておいたよ~ベル

ってかこのベッドとてもかわいいね!!

私のお部屋にも欲しいな~ぐぅぐぅ

 

 

せっかくギャルになったので、お部屋を学校にしてみた(・ω・)/

音楽室に蓄音機や音楽隊を置いてみたよ~♪

ぜひ覗いてみてくださいませ(*´Д`)

 

 

友達の誕生日パーティに行ったら、配信者さんのお部屋にワープΣ(゚Д゚)

配信中だったらしく、私がリアルタイムで全世界に公開されていた!?

これで私も一気に有名になっちゃうかも( ´艸`)💦

ちなみに広場で配信のYouTube動画ではちょこちょこ私が映っていたりするので、

気になる方は探してみてくださいませm(__)m

私のアバターはじゃんじゃん撮って晒してオーケーなのだわよ( ´艸`)💛

お部屋がかわいかったので許可をもらって撮影させてもらいましたベルラブラブ

 

 

交換交渉歓迎だわよ!!(必ず成立じゃないので注意w)

ここからは交換したものをどんどん紹介していくよ~ウシシキラキラ

 

 

 

淡い紫のワンピースと背景ムードをゲット~☆

ムードは人気がないらしいけど私は大歓迎だわよっ( ´艸`)

どちらもコーデによっては活躍しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無償交換で受け取ったアイテム一気見!!

全部未所持なのでとても嬉しぃ~ドキドキラブ

皆さん交換ありがとうございます!!💛

 

 

おお~ついに交換交渉スレのコメントが200突破Σ(゚Д゚)

皆さんたくさんのコメントをありがとぅ~おーっ!!!

ごめんねも多いけどこれも交渉の醍醐味だと思って楽しみましょう( ´艸`)

 

 

今月のポッピンパックうさぎリボン

うわあダブった~ポッピンパックもダブることがあるのね(´・ω・`)

まあ交換で使えると思えばこれはこれでラッキーということにしておきましょう(・ω・)/

 

 

有料ガチャを一回だけ無料で回せるということで無課金勢にはありがたい!!

いきなり☆3が当たってラッキー星星星

この口は考え中のコーデにぴったりなのでめちゃくちゃ嬉しい~キスマーク

アイテムがそろったら公開するので良かったら見てくださいなm(__)m

 

ということで今回はここまで!!

最後までお読みくださりありがとうございました~( ´艸`)

また見てもらえると嬉しい~(⌒∇⌒)

ではでは皆さんまたお会いしましょうノシパーニコ