【ピグ】たくさんの交換☆ありがとう【パーティ】 | TOSHI‘s diary

TOSHI‘s diary

Feel this moment...

今月のピグパは交換をたくさんしてもらったのでご紹介♪

 

その前に着ていたコーデの画像を少しだけ貼っていきましょう(^^♪

 

 

 

月初めは少しだけミカサに変身よっ🌙

進撃の巨人のキャラクターで誰が一番好きか質問されて、何かジークさんと答えた私( ´艸`)

本当のところ誰が一番というのは特にないのだわよ(*´Д`)皆良いキャラアップ

 

 

東方ガチャが復刻していたΣ(゚Д゚)

それに合わせてというわけではないけど、何となく霊夢に変身よっ🌙

やっぱり一番声をかけられるこの格好(*ノωノ)

 

 

 

今月のメイン!?

せっかくレアな服を持っていて使わないのもあれなので、とりあえず装備してみた(・ω・)/

少し小顔効果があるコーデなのだわよ♪

二頭身には変わらないけどw

 

 

ありがとうぅ~💛

あなたもかわいいねぇぇぅーラブラブ

 

 

だ、大丈夫か!?(;゚Д゚)

 

 

ど、どういうこと!?(;゚Д゚)

 

 

 

有料ガチャが回せる券をゲットしたので回してみた(・ω・)/

どうせなら黒髪バージョンが欲しかったけど、

タダで有料品がもらえる以上は文句は言わない(`・ω・´)

もう一年間無課金なのでありがたいと言えばありがたい(。-人-。) 

 

 

それではここから交換をしまくった話を書いていきましょう☆

今回はRoadガチャのノーマル品を出品しまくって、

ランダムで成立させていくという企画(?)

在庫が多いもの限定でこういうのをやっていたりします( ´艸`)

 

 

 

この顔にどう使えるか悩みどころではあるけど、

ゴシックだったりド派手なコスチュームにはピッタリかもしれない✨

 

 

男装にも使えそうなショートヘアをゲット~✨

新作のガチャ品でなかなかいい感じ(^^♪

 

 

 

 

学ランみたいな服やゴシックな服、燃える着物をゲット~🔥

何かしら使えそうな服の数々でコーデを考えるのが楽しくなりそう(^^♪

 

 

透け透けのスカートをゲット~☆

これもどう使うかで私のコーデの手腕が試される!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

猫足&足が細く見えるブーツ付きボトムズをゲット~✨

これはどちらもかわいいので、幅広く使えそうな気がする(n*´ω`*n)

 

 

おお~マジか!?

ついに有料☆☆☆の希少品が来たッ!!目

 

 

装備させてみた!!

めちゃくちゃかわいいドキドキラブラブ

この顔にはお試しで着けたけど、これはいろんな場面でかなり使い勝手が良さそう目

 

 

おお~欲しいリストに入れた銀魂のチャイナ服をゲット~✨

欲しいリストのものが来たらマジで嬉しいドキドキラブラブ

今日のピグパ日記はドキドキマーク使いまくりだわよッドキドキ

 

 

さっそく装備!!

これは私の新しいメインのコーデになりそう☆

人気アイテムやレアアイテムを装備するもの良いけど、

基本こういう格好が好きなので来月はこれで決まりだわよッ(^^♪

 

今回は欲しいものや激レアアイテムもいただいたので、

テンション爆上がりになってしまったけど(^^💦

皆さんたくさんの交換本当にありがとうございました!

 

 

ということで今回はここまで♪

最後までお読みくださりありがとうございました✨

ではでは皆さんまたお会いしましょう~ノシ