【ピグ】セーラージュピター&学校☆【パーティ】 | TOSHI's diary

TOSHI's diary

Feel this moment...

今月はセーラージュピター、木野まことちゃん月間ということで変身よっ🌙

今年こそはと合いそうなお洋服も集めたんで良かったら見ていってね(^^♪

 

 

セーラージュピターっぽいステッキが手に入ったよ~。

神々しい森のムードも超お気に入り☆

 

 

シュープリームサンダー⚡

なかなかパワフルで激しい雷撃⚡

しばらくコーデ帳に残しておくんで良かったらアニメーションも見てみてね(^▽^)/

 

 

制服バージョンに変身☆

元々は煙草に喧嘩という不良少女な設定だったそうな(´・ω・`)

 

 

新しい制服バージョンに変身よっ🌙

イメージに合うかな~と思って頑張ってゲットだわよ~。

 

 

シンプルだけどお上品(?)なお洋服もあるよ~☆

少し大人っぽくなったような気がする(^^♪

 

 

シンプルだけどお上品(?)なお洋服パート②だわよ~☆

茶色か緑の服ばっかり選んでいるよ~☆

 

 

プリンセスジュピターに変身よっ🌙

森のムードにもよく合うかな~と思って装備してみたよ(^^♪

 

 

お次は以前考えたコーデの進化系みたいなものを紹介いたしましょう。

 

 

8月(だった気がする)に載せた呪い系少女コーデ👻

 

 

新・呪い系少女👻

まばたき中に撮ってしまってあれだけど顔はそのまま"(-""-)"

 

 

何が変わったのかというと、このおどろおどろしいムードくらいw

あとは扇子に持ち替えたくらいかな~。

 

 

この呪い系少女も必殺技を修得だわよ👻

カラスの羽を舞い散らすアクションのどこが呪いと関係あるのかは不明w

 

 

同じく8月頃に変身したオ〇ルト系少女は洗脳系少女に変更👻

 

 

大人びた髪型に進化よっ☆

光輪を装備して神々しさがプラスされた!?

黒の書らしき聖典はいつでも手放さない(`・ω・´)

 

 

魔法のようなものを発動!🌙

神より与えられし力が世界を凍り付かせる!?

 

 

コーディネートの話は以上です☆

私のお部屋を改造したのでそちらを紹介いたしましょう。

 

 

こちらは改造する前の私のお部屋☆

宇宙をコンセプトにしたお部屋で、空中にお城でも浮かせようかと思ったけど……。

結局は面倒くさくなってやめてしまったのでした(´・ω・`)

 

 

ただいま建設中なう☆

この段階で完成まで半分といったところかな?

さて何ができるのでしょう♪

 

 

完成した私の新しいお部屋は学校でした☆

ここからは男子高校生の私が案内いたしましょう(^▽^)/

 

 

私が今立っているのは玄関で、見栄を張ってかここは良い素材の床が使われているよ~。

二階には私もよく利用した図書室があるよ~。テーブルも椅子もこんなに高級じゃなかったがw

三階右手のトイレは一番再現度高い自信があるぜよっ(`・ω・´)

 

 

真ん中一階は職員室☆ 職員室には私の特等席があるのだぜよっ(`・ω・´)

二階は音楽室☆ もうちょっといろんな楽器を置きたかったけどスペースの問題が……。

教室は後でじっくり紹介いたしましょう。

 

 

一階左手に見えますのは保健室でございます~。保健室の教師っていつも暇そうだったイメージ(´・ω・`)

二階は家庭科室にしようと思ったんだけど、えらく豪勢な購買部という感じに……。

 

 

最後に教室を紹介いたしましょう☆

「俺の机!」がなかなかインパクトだったんで一つ置いてみたよ~。

それだけだとちょっと物足りないんで、あちこちにおやつも置いてみた☆

 

 

「先生の代わりに俺が授業してやる!」なのか、単に前で立たされているのか――。

まるであの頃に帰ったみたいでいろいろ思い出してしまう(´;ω;`)

 

休日を半日潰して完成させたのだわよ~。

ボーナスリコ12000くらいで作ったので、非課金でも全然いけるよ~☆

もしかしたら今後もお部屋アイテムを足していくかもしれないよ~(^^♪

 

 

ということで今回は以上だわよ♪

ここまで見てくれてありがとう~☆

ではでは皆さんまた来年にお会いしましょう~ノシ