【コストコ】スムージーに気を取られすぎた… | ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

フルタイム勤務2児のママです。橋本病と上の子からもらった風邪きっかけで喘息も発症した持病多めのリケジョです。子供は上の子が女子、下の子が男子。2歳半差の3学年差です。

ご覧いただきありがとうございます。
いいね&フォロー嬉しいです!
5歳女の子マムちゃん(卵アレルギー)と
3歳男の子マムたろの
2人を育てるとちおとめです。

コストコ購入品の話

 

  本日の目的

 

今回はフードコートの

マンゴースムージー

 を目当てにお買い物へ。
 
無事に買えましたー。
 
でもね?
スムージーにばかり気を取られて
見もしなかったんだけど
ハワイアンピザ
始まってたやしの木
 
食べたかったのにー!
また今月中に買いに行きます。
 
  

  もちろん色々買いました

 
スムージーだけでは終わらず
牛タン(ブロック)
写真暗すぎますね
試食が美味しすぎて
子供らが催促したので買いました。
夕飯に出したら3歳児が厚切り3枚
ぺろりとたいらげてました。
アラフォーには脂のりすぎで2枚が限界だった
 
あとは定番のディナーロール。
500円超えててちょっとびっくり。
それでも割安だから凄いよね~。
 
その他も買ったのですが
写真撮れてないので
また後日載せることにします。
 
おしまい
 

 

 ★5評価のマンゴージュース。

これ凍らせたらスムージーできるかな?