爆買い! | ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

フルタイム勤務2児のママです。橋本病と上の子からもらった風邪きっかけで喘息も発症した持病多めのリケジョです。子供は上の子が女子、下の子が男子。2歳半差の3学年差です。

ご覧いただきありがとうございます。
いいね&フォローもありがとうございます。
2歳の女の子マムちゃん(卵アレルギー)と
0歳の男の子マムたろの
2人を育てるとちおとめ(育休中)です。

今日は朝からマムちゃんが
ご飯はノロノロ食べるわ
食べ終わったら遊んじゃうし
遊んでて髪結ぶ時間無くなったのに
可愛くしないと保育園行かないー
とイヤイヤするしで大変でしたアセアセ

もー限界!
ということでマムちゃん送った帰りに
コンビニでストレス発散!爆買い!

気になったものをポイポイーっと
カゴに入れて買っちゃいました。
普段あまりコンビニ利用しない
私にとってはこれで爆買いですウインク
コーヒーとカップ麺は夫へのお土産。
どん兵衛油そばはセブン限定らしいキラキラ

はあちゅうさんがよく買ってるコーヒー
美味しいのかな?夫に一口貰おーっと口笛