皆さんこんにちは18歳練習生のゆなです🍀

今日は!【やっちゃえっ青春学園祭】に審査員として参加させていただきましたおねがい

蔵の街ゴット・タレントでは、様々なジャンルの演者さんがいて私も沢山お勉強になりましたビックリマーク
実は、ステージを見てる時にライブしたくてうずうずしていましたw
準備までに時間がなかった演者さんたちも多かったみたいでそんな中でも頑張って披露していて感動しました😭
そして学園祭終了後Bakeryふらっと。Cafeにて「ライブ&YouTube公開配信」をしました!
MCを担当させていただきました!初MC!お見苦しいところお見せしてしまったかもしれませんがこれまた反省点を何個も見つけました(*'ω')💡
ソロもありました🍑どうだったかな?感想とかコメントで教えてね🙏
それではおやすみなさい照れ