皆さんこんにちは18歳練習生のゆなです🍀

今日は、道の駅日光ニコニコホールにて【Liven Up Nikko!!】に出演しました!!


お腹が空いてしまったのでライブ前にご飯を
_(  、´⌓`)ノ
私は、角煮パオを頂きましたよだれ
角煮分厚くて嬉しかったの⤴︎︎︎そしてとても美味しくてペロだった😋


いよいよライブの出番🌟

会場は、ホールだったのでとても広かったですビックリマーク
ライブの30分間とちおとめ25の良さ伝わりましたか?(˘ω˘👂)🍓
明日も、もっと!もっ〜と!キラキラなステージを見せたいアップ
明日のイベントはコチララブラブ


9月16日(月)【Lokodole Sonic!!〜花園もえ 生誕祭〜】
とちおとめ25出演時間12:20~12:40
明日のイベントもよろしくお願いしますスター
それではまた明日会いましょう💞