みなさんこんにちは🌸

ゆいかですハムスター


最近感動したことは、ペーパーカッターの切れ味の良さです🗒️👀




昨日8/24(土)は『真夏、きみと夏祭り!』でした❣️🌼
ご来場の皆さま、配信を見に来てくれた方々
ありがとうございました!!🕺🏻(> <⸝⸝) 🎶


おかげさまでゆいかと~ても楽しい夏が過ごせました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)☀️🛟



下からゆいか🍇


今年は白地に紫と青の紫陽花、帯は鮮やかな紫色のちょっと大人?なお色味の浴衣を纏わせていただきました👘


似合うかな?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


普段紫色って本当~に着ないから、ちょっぴり不安でした、着こなせていたでしょうか!!


可愛いって言っていただけてとってもはっぴー🥰



今年初浴衣でした❣️








夏祭りのお料理も提供いたしました🥒♫


今回はメニュー1品毎にステッカー1枚付き🌼

あおまるの手描きイラストステッカー✨


(右側見切れてる!5枚目は全員集合のです▫️)




​🍜
・焼きそば
・冷やしきゅうり🥒
・焼き鳥🐓

🍨
・かき氷🍧
・冷やしパイン🍍
・ブルーベリーチーズケーキ

🍹
・ラムネ
・ナタデココ入りレモネード🍋


無事に時間内にお料理提供出来るかな…!!
って始まる前からちょっぴりどきどきでした!😮😮😮


何とか間に合って良かったー!!🕑

各々真剣に頑張ってました🌻💪🏻💪🏻🔥






ゆいかは焼きそば仕込んだり🖐🏻パイナップル切ったりしまし…!た…!!!



焼きそばにウインナー入ってるの好きだから入れさせて貰ったの!!🍖あと栃木ならではのじゃがいもも👀(じゃがいも入り焼きそば)🥔豚肉も入ってました、今思うと具材色々焼きそばだったね…??🥕🥬🫘🐷🤝🏻



あと、本当は紅生姜も入る予定だったんだけど、時空の彼方に消えました、用意したのに🤔あれ🤔🙏🏻





あとパイナップル丸々切るの初めてだったからどきどきした👀♡✨切ってみたかったから経験できて良かった!!🍍🍍✌🏻🍍余りは美味しく食べさせていただきました😋🍍ジューシーでした🍍





🍰

それとね、あおまるが作ってきてくれたブルーベリーチーズケーキもいただいたんだけど、と~ってもなめらかで美味しかった🥹✨✨食べなきゃ損ってくらい!!あおまるの気合いを感じました🔥👀夏っぽい色味で可愛かった🍰またよろしくお願いします………!🙏🏻🙏🏻🐶🐾




にやり👀






おにぎり


ご飯の後は!!


ライブ、企画タイムでした🎤♫



⭐️この街で(あおい)

⭐️夏色(あおい🎸、ゆいか)

⭐️あの空を超えて〜2012〜
⭐️きゅんきゅんラブ

⭐️夏祭り(みんなで!)


浴衣でライブ👘でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)👍🏻楽しかった~!!!!!



ゆずさんの『夏色』以前から好きな曲でいつか2人で歌ってみたかったので、あおまるがギター🎸にハモリまでしてくれて(!?)すご~く嬉しかったです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝՞練習してくれてありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡「いつか君の涙がこぼれ落ちそうになったら~」のところがすごく好き🎸秘密の特訓の成果出てたかな!🤜🏻




そして最後にメンバーと会場のみんなで『夏祭り』を歌いました❣️楽しかった~!!!🥹✨✨✨一緒に歌ってくれてありがとうございました🫶🏻🤝🏻👍🏻🕺🏻🎶くるくる回ったりしてました🕺🏻🕺🏻🥰


みんなで過ごせた夏、忘れません👍🏻👍🏻






📷🌷

初めての撮影会もどきどきだったけど、皆さん優しくて楽しかった!!🫶🏻☔️あめあめ凄かったけど無事に帰れたかな…??参加してくれてありがとう~!!可愛く写れてたらいいな~(> <⸝⸝)♫🫶🏻





あおゆい帰り支度中👘





🌼来週のイベントこちら🌼


⭐️8月31日(土)

『ライブ&公開配信』☕️

🏠ふらっと。Cafe


⭐️9月1日(日)

『Girls Embassy Vol.34』

🏠足利ライブハウス大使館



絶賛ご予約受付中です😼🌼

よろしくお願いいたします!!(> <⸝⸝)♫





😘


ここまでお読み下さりありがとうございました{emoji:164_char3.png.ハムスター}


また来年の夏も一緒に過ごせますように🍀🌟

何色着ようか今から考えるね👘🫰🏻


それでは


またね🌸