ハートの強さなら自信があります!!ポニーテールと言えば〜?18歳練習生のゆなです🍀

皆さんこんにちは!!今回真岡駅の近くにあるカフェ【ZUKKOKE COFFEE】さんに行ってきましたニコニコ


真岡駅もパシャリ‼️📸




店内は、食器やアウトドアグッズが沢山!


ジャーン!飛び出すハート

私は、海なし県のクリームソーダ(ネーミングセンス凄い👏)と抹茶オレオのチーズケーキを頂きましたウインク
クリームソーダは、アイスが乗ってて🍨🥄。:*夏にぴったりだしとても美味しかった😋チョコミントアイスばかり食べてたけどバニラアイスもいいね♥抹茶オレオのチーズケーキは、濃厚すぎるし味が私好みすぎてちょうど良かったです。
ほんのり苦い抹茶にミルキーなチーズの香りでとても美味しかった〜よだれ

店内も落ち着く感じで最高でした〜

夏は、食の誘惑がありますね〜🍉🍨🧃ラブラブ
誘惑???誘惑と言えば!?????
そう!とちおとめ25【定期公演LOVEとちぎ〜なついちごの誘惑〜】