こんばんわ〜
あおいです!




突然ですがシフォンケーキたべました!!


宇都宮市にある
「GOOD DAY」さん

八幡山公園のちかく!



とても可愛いシフォンケーキの写真を見たことがあってこれは食べたい!!ってなったので行ってきました🫶


おうちでもよくシフォンケーキ作るの!
それくらい好き!





せっかくなのでシフォンだけじゃなくコーヒーもいただきました☕️

そしたら、お豆を貰って自分で容れるスタイル!
なにこれ!楽しそう!!
ってわくわくしてました気づき







機械の使い方の説明を聞いていざ実践!




コーヒーはいつもふらっと。Cafeで容れたりするからやり方は分かってたんだけど、、



この機械見てください!!






上にお湯入れるとそこがゆっくりくるくる回ってお湯が均等に下に落ちるんです!


これほしい!






そしてメインのシフォンさん






いちごのシフォンケーキ🍓🍓🍓

と、さっき容れたアイスコーヒー



なんとかわいらしい…

やっぱりシフォンにはクリームだよね


いちごいっぱい乗ってるだけじゃなくて生地も、もしかしていちご?なのかな?





シフォンケーキはほぼ空気だからカロリーゼロです!

ちなみにふわふわパンケーキも同じ理由でカロリーゼロです















7月イベント予定!

たくさんあります!






詳細はこちら⬇️








そして7月14日(日)は

定期公演!!!!







たくさんの方に来て欲しい❕❕










それではここまでのお相手は、

お持ち帰りでミルクティーのケーキも頼みましたあおいでした!


はばないすでぃ手

略してはばでぃ