みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスター



今日はれすんことレッスンでした!


れすん中みんなでお外を見たら、何やらすごく真っ赤なお空が!!!☁️☁️☁️

しーちゃん撮影📷✨↓


ゆいか撮影📷↓




?????




う〜ん………🙈


お写真上手に撮れるようになりたいです📷👀ね




そういえばしーちゃんが、「今日ダブルレインボー🌈が見えたよ!」ってお写真付きで教えてくれました!!

見れた人いるかな??

私も見たかった~૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა!!


今度の雨上がりはお空を要チェックします👀👀





こちらはデザート





しゃりしゃりのアイスが食べたくなる時期ですね!🍨小さい頃は『白熊』ってちょっぴり高級なアイスに感じていました👀🐻‍❄️!何でだろう?今でもちょっぴり贅沢だな~って思いながら食べてます🐒




( ՞. ̫.՞)しゃりしゃり





今週のイベントも定期公演も楽しみがいっぱいでやるぞ~!!って気持ちがもりもりです🔥🌳

楽しみだね~!!૮ . ̫ . ა♡待っていてね



ここまで読んでくださりありがとうございましたハムスター


お疲れ様🌼おやすみなさい🐏🌙💤



それでは


またね🌸