こんばんわ!
あおいです〜




暑くなってきたね
つまり
かき氷を食べたい🍧



ってことで



真岡市にある
「寿氷-juhyo-世界一を目指すかき氷」さんに
行ってきました!

前から気になってたの!




ここのかき氷はすごく高さが高い!!↑↑↑↑↑
で有名なの

いちごのかき氷にしようと思ったんだけど今回は売り切れてしまっていたのでマンゴーのかき氷にしました!


季節によってフルーツの仕入れ状況が変わるから食べられる味が変わるみたいです🍓




注文を受けてからフルーツを切ってソースを作ってくれます!
みんなケチャップと言えばのボトル思い浮かべて欲しい
あの入れ物いっぱいに入ったソースを目の前でかけてくれました🥭




ででーーーーーーん



わぁ〜〜〜〜👐👐



てっぺんからスプーン使わずにぱくっと😯
食べました!!

あおいは頭キーーーンってならないタイプです



半分くらい食べるとボトルの容器の残り半分をかけてくれて最後まで美味しく食べられます!

かき氷食べてると言うよりフルーツ感のが強くてびっくり美味しいでしたスプーンフォーク


店員さんも優しくて…
待ち時間にかき氷の塗り絵したり、帰る時にステッカーくれたり服褒めてくれたり…

また行くぞ〜!
次は絶対いちご🍓









こくちです














ここまでのお相手は、今年はかき氷何回食べれるかな〜あおいでした!

はばないすでぃ手