こんばんは
あおいです❕





今日はレッスンも何も無い休日dayだったので温泉一人旅♨️
に行ってまいりました



朝起きて「あ、温泉入りたい、、」って思い立ってそのまま鬼怒川温泉にれっつご✊🏻




温泉だけじゃせっかく来たのに勿体ない気がして、たまたま検索して出てきた足湯カフェにも行ってきました!






足湯カフェ・espo  さん





目の前には吊り橋があって眺めがとても良い場所でした






気温は暑かったけど日陰はちょうどよくて涼しい〜


外の日陰の席に座ってお茶しました🍵






コーヒーモンブラン🌰
カフェラテ☕️




絞ってるとこ撮らせていただきました、、!

ありがとうございます!


美味しそうすぎる😭😭





夏の暑さは苦手だけど、青々とした空と彩度高めの雰囲気とっても好きなんだ〜☁️☁️

セミはまだ鳴いてなくてうぐいすの声がした!
セミさんまだ寝てるみたい 💤














お茶したあとは目の前の吊り橋をお散歩🚶‍♀️

吊り橋だから揺れる!
酔いそうであぶなかった…!

でも景色とっても良くて川の音が聞こえて癒されました
この時間がゆったり流れる感じも好き〜





お散歩したあとはお目当ての温泉に行ってのんび〜〜り♨️

夕方くらいに行ったんだけど夜は修学旅行生の貸切らしくて「そんな時期なのかぁ〜」ってふむふむしました🤔

どこの県から来てるんだろう?
気になったけど聞く勇気は無かった…










お風呂上がりのアイスも食べて今日の一日をしめました🍨















🍓告知🍓


今週土曜日はライブ&公開配信!

場所   Bakery ふらっと。Cafe
時間  open17:00〜

ご予約は13日(木)の20:00〜
とちおとめ25のアカウントのDMにてお待ちしております🙇‍♀️





次の週




6月22日(土)









以上!
告知でした!






ここまでのお相手は、夜ご飯は冷麺あおいでした!

はばないすでぃ手