みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスター


昨日6/4と今日6/5はね、とある撮影をしたり準備したり色々させていただいてきました( ՞. ̫.՞)✨✨



↑伏せすぎてて何も伝わらない!!あせるあせる


とにかく、今まで経験したことないタイプのお仕事だったのでどきどきしました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎥REC

近日告知できるのかな???楽しみ~💪🏻🎶🕺🏻
お楽しみに🥰




思ひ出→


10枚くらいスカイツリー撮った🗼パンダ😎


あのね、スカイツリーが左側にある~🚗💨と思って📷構えてたらいつの間にか右側にあってわりとびっくりしました👀ほんとにいつの間に??


まだ登ったことないので早く登ってみたい所存です( ՞. ̫.՞)




黒糖いちごミルクたぴおか🧋🍓

「べびたっぴん!」して飲んだ!

(伝わるかな?🍼)


各々みんなたぴおか食べました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა✨たぴおかいつまでも好き!!!!!乙女( ՞. ̫.՞)



牛タンと冷麺!!!!!


何と🐮いただいてしまいました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

好きなものと好きなもののコンボで幸せすぎました。。。。🍀牛タンと冷麺最高。。。。!!!!!



牛タンの付け合わせの『味噌南蛮』、辛くて美味しいって有名だと思うのですが、あおまるをそそのかして(?)食べてもらったらすごい顔してました🔥🔥

お目目が飛び出そうな顔👀👀👀👀

お水いっぱい飲んでました。


「美味しいけど辛い!!!!!!!🫨」って言ってました。その時2ミリ分くらいしかお口に入れてなかったです👀🔥🔥



ゆなちゃんはいける口でした👀強い。。。!!!しーちゃんとゆいかはちょびちょび食べました🥢




抹茶ソフト(あおまる撮)

肉とじお蕎麦↑焼き芋生クリームサンド





えっっっっと。。。。。


>美味しそうなものばっかり<    ( ՞. ̫.՞)💦






エネルギー蓄えました૮ . ̫ . ა💦♡




今週のイベント🌼🔥

6月8日(土)🎶
 「クロフェス2024 ~5周年だよ!全員集合!だしん!~」

2ステージ!!
とちおとめ25🍓
10:40~ ジパングステージ
14:55~ サファイヤステージ


ででん!!


いっぱいいっぱい盛り上げます!!!!!( ՞. ̫.՞)💪🏻🔥

よろしくお願い致します🔥🌸




6月9日(日)🍓🍓🍓🍓

『タイフェスティバル2024』


🏠宇都宮市オリオンスクエア

🌼観覧無料🌼


🍓とちおとめ25🕑 12:10~


🕑


タイフェス~!!!🇹🇭みんなでい~っぱい食べてライブしてアチアチになりましょう🕺🏻🌸✨✨🥗ウオー🐟





ここまで読んでくださりありがとうございましたハムスター


れすんでカロリー消費頑張ります…!!!!!💪🏻🕺🏻
`・ω・だけでなく、今週末に向けて頑張ります!!!!!🕺🏻🔥


みんなも生きててえらい!!!!!💯

一日頑張ったね🍀一緒に頑張ろうね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


それでは

またね🌸