皆さんこんにちは‼️


ハートの強さなら自信があります‪🫶🏻‪ポニーテールといえば〜はてなマーク18歳練習生のゆなですハイハイ


明日は、クロフェスです⭐︎

沢山のアイドルさんやお客さんが集まる大きなフェスということなので楽しいこと間違いなしですね✌️

ご飯をもりもり食べてレッスンもこなして準備ばっちりです(* ー̀ ֊ ー́ )و🎤✨


変身前?キョロキョロ

✮💚変身後️💚✮
そうそう!頭のりぼん(🎀)をつけると変身できち ゃうんですよっニコニコ知ってましたか!?                   
なんちゃって✩.*˚   ( ´•ᴗ•ก )でも間違いではなくて、自分自身の力だけじゃなにもできないけどデザイナーさんの可愛い衣装を着れてモチベーションが上がったりスタッフさんのおかげでお仕事や、レッスンができたり運営に携わる沢山の人達がいて私たちがここにいるから日々感謝を忘れずにですね☺️ もちろん支えてくれてる家族にもずっと感謝して!!                                                            そんな思いを大切に今回のクロフェスも臨みたいです!とちおとめ25を知ってくれてる人達も知らなかった人達も虜にするからみんな覚悟してねっ‪                                                                      

\そしてタイムテーブルです/
↓↓↓

(6/1)とちおとめ25のライブは、15:45〜です!
ぜひお越しになってくださいね‪🙌
楽しい時間を一緒に共有しよう🥺

ここまで、読んでくれてありがとう‼️
それでは、また会おうねドキドキ( *ˊᵕˋ)ノ