こんばんわ
あおい!!





今日は
ドラキュラロックフェスタvol.42

そして、
大洗うみまちフードフェスを堪能してきました!





ライブは12時からだったけど早めに行ってご飯食べたよ〜!


たくさんお店が出店してて事前に調べて行ったけどやっぱりどれ食べようか悩んだ💦







まずはご飯の引換券をげっと




スタイル良く撮ってくれた!

(撮影ゆいゆ)





あおいはまぐろ漬け丼食べた🐟





はまぐりのラーメンとめっちゃ長いソーセージのホットドックと悩んだ〜〜




ゆなちゃんは行く前から汁系が飲みたいって言っててお味噌汁飲んでた笑


ゆいゆはきっと焼きそばだろうなと思ってたらほんとに焼きそばもりもり食べてた


しーは何食べるんだろと思ったらハムの焼き串いつの間にか手に持っててひとくち貰ったの〜🫶

たべますかー?って聞いてくれて全力で頷いたよね!



かき氷とかアイスが売ってるお店も発見したんだけど冷たいものはライブ後のが美味しいからこの時はちょっと我慢した🙁


でもしっかりライブ後にかき氷みんなで食べたんだ🍧🍧🍧🍧






ライブではきっと初めて曲を聴く方も手拍子してくれたり、終わったあとに「よかったよ〜」って声掛けてくれたり嬉しかった!!


出演者の方にも声掛けていただけて少し仲良くなれた気がする気づき








来週と再来週はクロフェス2024に出演させていただきます!


6月1日、8日

どちらも土曜日です!



1日のとちおとめ25出演時間はは15:45〜オニキスステージになります

画像の左から3番目グレーのところ!





チケット詳細はこちら!






今日もとっても楽しかった!

次会える時も楽しい日にするからねー!




ここまでのお相手は、顔出し看板あると必ずやりますあおいでした!


はばないすでぃ手