おばんです〜
あおいだよ歩く



今日は特に何も無いんだけどブログ書こうと思う〜
最近のできごと諸々!





今日の夢がね壮大だったからまずこれをみんなに話したい!

まずね
あおのおうちから外にでっっっかい煙突がある建物があるの(実際には無いよ!)

白い煙がもくもく出てる空まで突き抜けるような煙突で、それを見てたら


メキメキ!!!


って言ってあおいの家の方に倒れてきたの!!
🏠<ピンチ!


ずどーーーん
風がぶぉわわわわわ

あおい「きゃあああ〜〜!!」


でも煙突は家のギリギリ横に倒れておうちは潰されずに済んだの
🏠<ヤッタネ!!






夢占いによると
「運気は好調期に突入」
らしい!

夢の中では怖かったけど運良くなるなら結果よし!
これからどんないいことが待ってるかな〜
るんるんしちゃうね!







昨日の話になっちゃうんだけどゆいゆに靴下違うのばらされた!笑笑





パンダの可愛い靴下履いてた🐼
お気に入り🐼


珍しくピンク色のTシャツ着て行ったらBIMさんに
「珍しい色のTシャツ着てるね」
って言われた!
たしかに…
いつも黒多めたまに白


レッスンはいつもバンドTシャツのXLを着てるよ〜
このピンクTシャツは最近手に入れたから早速着ていったのTシャツ





あともうひとつ
未だにハマってるバスボール🛀

今日のお風呂は和菓子シリーズのバスボールを入れました
写真の手前のやつが出た🌸




奥のはおでんシリーズの餅巾着
🍢🍢🍢

おでんの中でも餅巾着は結構好き!
1位2位を争うくらいに好き!

もうおでんの季節終わっちゃうけどあおいのお家ではまだおでん食べる🍢🍢
ヘルシーだからとっても良いのです👍🏻 ̖́-











イベント告知🎪



今週土曜日はふらっと。Cafeでライブと公開配信!
予約は明日の20時から始まります!

企画考えちゅ〜🐭




日曜日は
「ドラキュラロックフェスタvol.42」

うみまちフードフェスのエリアのステージなのでご飯もいっぱい!
海鮮系盛りだくさんだった!


🍓とちおとめ25  12:00〜











ここまでのお相手は、今日はめっちゃモンハンやりました⚔️
あおいでした!


はばないすでぃ手