みなさんこんばんは🌸

ゆいかですハムスター


👀



この間生まれて初めて″ダーツ″をやりました!!🌸👀🕺🏻



″的の強そうな色″(赤とか緑)に沢山刺さったら勝ち???って言う風にしか知らないで行ったんだけど、色んなルールとか勝負の種類が色々書かれていて、ふむふむ…?ってなりました👀🎯🫨ためになったねぇ~~(もう中さん)




にかーーー(とても楽しいときのお顔🎯)




まずはとにかく的に刺さるように、投げれるようになりたくて、練習モードでいっぱい投げました🎯🕺🏻🕺🏻



あのね、意外とね、刺さる!!!!





ゆいか運動そんなに得意ではないので、初めて刺さるまで時間かかっちゃうかな~><と思ったら、最初から結構ズバズバ刺さってました🕺🏻!?


これがビギナーズラック…???


(真の実力…???)



覚醒🕺🏻




でもね~~結果どうしても″真ん中″には刺さりませんでした><とっっても難しい!!!よく上手な人って″真ん中に何本もズバズバ刺してる″イメージ🎯なのに、ゆいかは一本も刺さらないのでした。。みんなはダーツやったことあるのかな。。??🐣😮





☁️🦆☁️🦆(くもかもくもかも)





空いていたので1時間くらい?投げていたのだけど、良い得点の所には結構当たるのに!、やっぱり真ん中にだけはどうしても当たりませんでしたあせるあせる何で何だろうね~😮気持ちの問題???



またリベンジしたいの強い気持ち!!🕺🏻💪🏻🔥

メンバーへ🍓参加者募集中です🔥👀



負けられない戦いが始まる予感。。???



🐹💭🍔🍟🍕




🌸今週末のイベント🌸


5月25日(土)

🍓『ライブ&公開配信』🕺🏻🎶🎶

🏠ふらっと。Cafe

お顔見たいので!会いに来てほしい~(> <⸝⸝)🫶🏻


🐚5月26日(日)🐟🎶

🦇『ドラキュラロックフェスタVol.42』

🏠大洗マリンタワー芝生広場


″うみまちフードフェス″さんとコラボ🐟🎶

美味しい海鮮系の食べ物🦐🦑🍜が色々あるみたいです!要チェック✔️💡ライブももちろん!気合い入れて行きます💪🏻🔥🔥





🦇🎸🥟🔥





ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター


アイドルって何だろう~☁️私の役目って何だろう~☁️って考えることもあるけど、そうやって考え続けることも大切だな~って思います💭その時その時の″今″どうするかが大切だよね💭難しいことは分からないけど、″私″にもみんなにとって意味があるのだと良いなと思います(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





珍しくセンチメンタルな...!!👀🍓


それでは


またね🌸