こんばんわ!
あおいですー!




今日はモガフェス2024‼️‼️
に出演させていただきました!



みんなあちあち🔥




オープニングからとちおとめ25みんなで参加させていただいて既にもう楽しかったです!

The Grateful a MogAAAz さんの曲一緒に出来てテンションばくあげ🤟🏻

前にぐーーーんって出るところがあったんだけどその時にモガーズの千世さんが誘ってくれて一緒にステージの前に出ることが出来たの〜〜😭
嬉しい😭😭






会場に行く前に塩谷の道の駅のによって尚仁沢のお水を買ってステージドリンクとして一緒にステージに出ました🚰

Xにもあげたー!







ライブ中は気温も高くてみんなの熱気もすごくて暑かったねー!!





物販の時に「○番目の曲はなんて曲名ですか?」って聞いてくれた方が何人かいらしたので本日のセットリストを公開!




SE

☆とちおとめ25のテーマ


☆Precious Place

☆いちごハカセ


☆あの空をこえて〜2012〜

☆いちごパフェ

☆どっかーん!いちご作戦



の6曲でした!

どっかーん!いちご作戦は4人で初披露🍓✨
みんなで肩組んでおーおー出来てうれしかった!!!!
この瞬間すごく好きなんだ〜
ありがとう🙏

今ちょうどライブの動画見返しててしみじみ思いました!





モガフェスのタオル購入して早速使って見たよ👇🏻



撮影のゆいかさんに躍動感が欲しいからこうやって飛んでって言われてやりました



タイトルは

いい青空と焼きそば焼いてる人






最後の、出演者さんみんな集まってワイワイする時間もすごく好きだったなぁ〜
心ぽかぽかすぎてこのまま1週間寝たい気持ち

「誰かが」という曲一緒にやらせて貰った時は、キャンディ山内さんに誘ってもらってトラックの上に乗せてもらったりして、、
みんなの笑顔を一望しちゃいました☺️☺️☺️
しあわせだねぇ

その後もみんなで肩組んで歌って、音楽最高だー!!ってなってました


そんな気持ちを忘れず明日からも頑張ろうと思います!!!
私も誰かの「明日も頑張ろう!」になれてたら良いな





キラキラかわいいね!









明日は

ジャービス50周年記念 大感謝祭!!

とちおとめ25の出演は
11:50〜
14:30〜
の2回になります!

時間は少し前後するかもしれませんがこの時間の予定です









ここまでのお相手は、素敵なイベントに出会えて嬉しいあおいでした!


はばないすでぃ手