こんばんわ〜
あおいです🍄




昨日山に登ってきました⛰
前から計画してたわけじゃなくて唐突に登りたくなって前日に行くことを決めました!

こういう時の自分の行動力「我ながらすごいな!」と思っています




目標は宇都宮市にある古賀志山!(と隣の御嶽山)
標高は583m!
上に行くにつれ岩ごつごつの崖が何ヶ所かあるって行く直前に調べてちょっとひよった🫨🫨


私は古賀志山をぐるっとできる周回コース(?)を歩きました🚶‍♀️
だいたい7、8km歩いたかな?

最初はハイキングみたいな道をお花を見ながら進みます

途中に咲いてたオレンジ色のお花

やまぶきってお花がたくさん咲いてたので頭につけて一緒に旅しました🌼


やまぶきいろってこのお花から来てるのかな〜と!




帽子はママから借りた👒
帽子貸して〜って言ったらいっぱい出てきて迷った!
足元黒かったからカラフルな色入れたくて帽子は色いっぱいのこれにしたの!





ロードレース🚲もやっているらしくて
こんな所を発見↓↓



じゃんぴんぐあおまるアップ




そしてハート型の石を発見🫶



あとゼルダの伝説に出てくるコログみたいな葉っぱ🌿‬






最近ハマってるアプリでの写真も何枚か載せる〜









フィルムカメラというかなんか雰囲気いい感じのやつ!





そんなこんな写真撮りつつ、険しい岩場に足を挟んで動けなくなりつつ、途中休憩でチョコ食べつつ🍫

山頂に到着!!!



ちょうどお昼ご飯の時間🍴




山で食べたかった憧れのもの…
そうカップ麺!!
を食べました


汁までちゃんと飲みました
ゴミも持ち帰ったよ


ゆっくり食後の温かいお茶を飲みながら休憩🍵
帰りの体力補充です




帰りは行きの道とは別のルートで帰ります!
行きは岩場が凄かったけど帰りは行きよりゆったりめの道から帰りました⛰

本当は山頂に着いた時「着いたよ!」ってXで言おうと思ったんだけどまさかの圏外💦
なので諦めて降りてきました😭



降りる途中に小さい川が流れてて癒された🌱




休憩ってことで足入れちゃった〜

めちゃ冷たくて疲れ吹き飛んだ!
むしろ冷たすぎ!

この日は暑かったからすごく気持ちよかったよ〜
ヒルいなくて良かった〜





降りてきてお疲れ様アイスをたべた!



練乳いちご味🍓
身体に染み渡るぜ〜〜!!



ヤマノススメってアニメに影響されて一時期山登りにハマったことがあったんだけど何年ぶり?覚えてないぶりに山登りました⛰

初心者なのでのんびり登れる山に🔰


今は山登り専用アプリとかあってびっくりした!
どこのルートで今どこにいるかとか全部書いてあるすごいやつ


あと、お土産に松ぼっくり拾ったので玄関に飾りました🥰



みんなも山に登って健康になろーう✊🏻











はい告知です!



🍓4月20日(土)🍓


『FLAPSTAR×とちおとめ25 TWO-MAN LIVE!!』
時間:open  12:30 / start 12:45
会場:AOHARIUM TOKYO
出演:FLAPSTAR、とちおとめ25
予約料金:前方優先 ¥4,500+D (集合写メ付) / 一般 ¥2,500+D
※ご予約チケットは当日受付でのお支払いになります
※+¥500で当日受付

チケット予約:
(4月14日20:00〜4月19日23:59)





🍓4月21日(日)🍓
『定期公演 LOVEとちぎ
〜あたらしい風〜』
時間:open12:45  start  13:00
会場:STUDIO KENT
チケット予約:

(いつの間にかサブタイトルが…私がふざけて言ってたやつが…)










土日とっても盛り上がりの2日間になりそう!!
あいにきておくれー!




ここまでのお相手は、運動したぶん、いやそれ以上に甘いものを摂取してしまいましたあおいでした…

はばないすでぃ…!!手