みなさんこんにちは🌸

ゆいかですハムスター




さっきオニオンスープを飲んだら舌を火傷してしまって痛いです‪( т т )‬ドンッ

そのまま新生姜食べてソーダ飲んだら更に痛かったです爆弾ドンッ舌爆発した!





まだヒリヒリ👅汗
でも美味しかった🫚





昨日12月11日(日)は『FLAPSTAR クリスマス公演-2023-』に出演させていただきました🎄🎶クリスマス〜!!

(今『くるすます』って打っちゃって、FLAPSTARのさなまるちゃんみたいになっちゃった)(くるすさなちゃん)






FLAPSTARさんの公演に出演させていただいたのは3度目まして!!ワンワンニャンニャンさんには初めてお会いしました!!🐕🐈🐾本物だ!!


あわあわ準備している中、FLAPSTARさんともワンワンニャンニャンさんともお話しさせていただけてとってもhappyでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍

(🐾ワンワンニャンニャンさんに差し入れでいただいたチョコレートのハンバーガー美味しかった…🐾)




ライブもトークも特別な企画も盛りだくさんで最高に幸せなクリスマスでした✨✨✨プレゼント選びから終わりまでずっと楽しかった!(> <⸝⸝)












サムネイル

クリスマスはまだ終わってないんじゃよ





ヒヨコ!?






セトリぶーぶー

🎄​オープニングトーク

💙宙乃あおまる

 SE
・​ふわふわ Dear my...
・きっと、これは恋なの
・FLOWER WAY

❤️とちおとめ25
・乙女の法則
・きゅんきゅんラブ

 MC

・とちおとめ25のテーマ
・いちご記念日(ICHIGO☆MIX)
・新しい夢を描こう



コラボヒヨコ

​①君にありがとう

②Calling you

🌟コラボトーク
・カタカナ禁止トーク
 (罰ゲーム&ご褒美:エチュード)
・サンタ帽子取りゲーム
 (ご褒美:優勝者褒めまくり!)

🎁プレゼント交換会




本当〜〜〜に時間が足りないくらい盛りだくさん!でした!!どの曲でもみんな真剣に観てくれたり真剣に踊ってくれたり真剣に声出したりしてくれて、終始とっってもにっこにこでした( ・ᴗ・̥̥̥ )💓👀









あっ、、、これはライブ会場まであと2時間あるのに、もうクリスマス気分だったあおまるです🎅🏻うきうきしてらした








みんなでふさふさ盛り付けた🍀


会場準備してる時にあおまるが撮ってくれてた!

ありがとまる泣くうさぎ



わたしとゆりっぴぃことゆりなちゃん🫶🏻✨赤い!


つんつんゆりっぴぃ(ポケモンバトルみたいな構図)


盛り付け💪🏻🔥がんばりました✨






また、『君にありがとう』をコラボでFLAPSTARさんと一緒にやるのは初めてでした❣️緊張🫨でしたが🫨とっても🥹楽しかったです🥰「いーつに〜なれば〜」でみんなで集まってぎゅっとなるところが好きです🤍




コラボトークでは『カタカナ禁止トーク』!と『サンタ帽子取り』本気試合🔥🔥


カタカナ禁止トークでは私の「カフェオレ」発言により苦しくも(?)、ご褒美としてエチュードをやりました🕺🏻🕺🏻🕺🏻<!??ご褒美!?ご褒美!!



〜ご褒美はこちらの内容〜

今日も残業帰り。せめてクリスマスケーキでも食べようと近くのスーパーへ。

しかしクリスマスケーキはすでに全て売り切れ、、と思いきや

いつもこの時間帯に自分が夕食を買いに来ることを知ってくれていた店員さんが、

自分の分をとっておいてくれた。

部屋に帰り、ケーキを食べようと箱を開くとそこには一枚の手紙が・・





先にさなまるちゃんとはのピコちゃんが罰ゲームでエチュードしてたのですが、それがすごい面白くて、「この後にやるの!!」って正直内心思ってましたハラハラ


あおまるが店員さん役、私は恐らく限界サラリーマン🕺🏻役を演じました🐕



お店に入店したら、
あおまる店員さん「ラッシャッセー!!!!!!!」









八百屋根性がすごくて圧感じました:(^. ̫ .^ ):逃

何やかんや一緒にケーキを食べ、「ゆいかは今日居残りですby黒澤先生」の手紙を貰い、エチュードは幕を閉じました(手紙の内容は即興あおまる監修)


初めての試みでsuper緊張でしたがsuper面白かったですハムスター!!!





サンタ帽子取り🎅🏻では、はのぴこちゃんが優勝!!
(ゆいかは初戦敗退)
ご褒美にみんなではのぴこちゃんを褒め称えました👶🏻🍼はのぴこちゃん、すごい満面の笑みで笑っちゃった😂




トナサンタ🦌





最後には待ちに待ったプレゼント交換会🎁✨

誰に当たるのかな〜🎶ってライブ前からみんなでわくわくしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!

みんなで輪になって、音楽を流してお隣に回して行くのですが、音楽が止まって何と全員お隣の方に自分のプレゼントが渡りました🎁🤍✨スゴイ!






私は『おさかなのスポンジ』🐟と『おにぎりのバスボール』🍙(食べちゃダメだよ)、『手作りのホイップデコヘアピン』☁️を入れさせていただきました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍(FLAPSTAR &とちおとめ25イメージ)

個人的にさなまるの選んだ『手作りうちわキット(うちわと、『バーンして』文字)(とアイマスク)』がすごい面白かった😂🫨その手があったかー!🫨


そして私がいただいたプレゼントは栃木名産セット!『おつまみ岩下の新生姜』&『岩下の新生姜ドライジンジャー』、『レモン牛乳飴』&『いちご牛乳飴』でした!🎁とーっても嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-!
帰りの車でみんなで食べちゃった!!🫚ご馳走様でした看板持ち






あっと言うまの1日でね、まだ、あるんじゃないかって気がしちゃうNEW

クリスマスはまだあるんだけども!!






次のとちおとめ25イベントは今週末2日間🌸

合格12/16(土)ふらっと。Cafe
 『ライブ&公開配信』

合格12/17(日)🎄イベント予定🦌


(あおまるカレンダーを拝借)


12月まだまだイベントありますので要チェックです❁¨̮待ってるね🍓🫶🏻





ここまで読んでくださりありがとうございましたハムスター


とちおとめ25クリスマス🍓🎄イチゴマスまだまだ続くので!!是非会いに来てほしいです(> <⸝⸝)!🐕🐾


それでは


またね🌸