みなさんこんにちは🌸
練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスター



最近前髪伸びるのが早い気がして、
切るタイミングをすごく迷っています🌀

切ろうかな〜でも「ちょっとまだ早いかな」とか、「今は眠いから切るの失敗しちゃうかな」とか考えて、切らない内に結構長前髪になっちゃうのが悩みです鳥長前髪って早口言葉みたいですね(?)


みなさんは前髪や髪のけ✂️
自分で切る派ですか?🐕








今日見てほしいお写真はこちらコアラ




皆既月食の時のお写真❣️🌕キラキラ!!!

ゆいゆはお母様とお兄ちゃんと見ていました👀

私はポップコーン食べて確かメロンソーダ?飲んでた気がします、、映画館???
段々赤色染まって行くお月さまがとても綺麗でした🍓途中から、1人で計2時間位眺めていましたギザギザちょっと寒かった



私は色んな漫画を読むのが好きで、その漫画の内の一つに宇宙兄弟っていう漫画があるのですが、が題材のお話なので、お月さま眺めていたら久しぶりに読み返したくなりました📘📕アニメや映画にもなっていたんだけど、漫画はまだ続いてるんだよ〜🌟月に行ってみたくなるおはなしで面白いです!!




ちなみにランプはシナモンくん、ポップコーンはハニーバターポップコーンです🍿とっても甘い❣️大容量でいっぱい食べれますイエローハーツ実はお写真の量のもう一杯おかわりしましたジンジャーブレッドマン

ポップコーンの好きな味って結構分かれる気がします…みんな何味が好きですか??





クローバー〜閑話休題〜クローバー





お月さま、私は目が良くはないので、双眼鏡買っておけば良かったな〜って当初言っていました宇宙人あればもっと鮮明に見えたのかな〜👀🌟
お星さまもちょっとだけ見れて綺麗だったので、今度機会があれば双眼鏡を手に入れて、お星さまも眺めたいな〜と思いました👓


私(影)とお月さま



みずがめ座
おうし座
みずがめ座
(3人の星座)






鳥


北海道みやげでもらったシマエナガ靴下

レッスンではいています🌱



北海道にいる妖精さんみたいな白いふわふわの鳥、シマエナガオカメインコいつか見に行きたいなと思っています❄️そういうツアーもあるみたい



鳥といえば、栃木県の県鳥オオルリも青い綺麗な鳥さんで見に行きたいな〜って思っていますセキセイインコ青
青いオオルリはオスだけで、メスは茶色なんだって!セキセイインコ黄に『栃木県民の森』とか、栃木県の野鳥スポットで見られることが多いみたい👀✨
興味があったら見てみてね〜





とってもすきな食べ物!




ここまで読んでくれてありがとうハムスター

好きなこといっぱい書けて楽しかった〜🌕♪

また読んでくれたらとっても嬉しいです🌱




それでは
またね🌸🌸