みなさんこんばんは🌸
練習生のゆいかですハムスターハムスター


今日はゆいゆの最近の好きな子!ご紹介しますピンクマカロン





どーん!!(ラストワン賞!)



どーん!!!💦


最近、ピクミンにハマっています🌸🌱

公開配信でふらっと。にいた時にもハマってるよ!って言ったんだけど、意外とピクミン知ってる人?やってる人?やったことある人が少なくてびっくりした❣️


『ピクミンは2001年10月に発売したゲームキューブ用ゲームソフトです』(インターネットから引用)


ゲームソフト何だけど、ユニークなキャラクターがとても可愛いです👀✨

私は黄ピクミンが好きです⚡️

他のピクミンより高く飛んで、電気に強くて、穴掘りが得意なんだよ⚡️🌼



私は今、『ピクミン3デラックス』っていう、Switchのゲームをプレイしていますハムスター

ピクミンのゲームはお手軽なアプリゲームバージョンもあるので、アプリゲームする人におすすめです👍🏻🌟Switchの方は頭使うので結構難しい気がします



そういえば、わたしが最近する髪型、前にも書いたんだけどピクミンと呼んでいます🌱🌼


お花〜


ひょこっ(!??)


にょきっ(!?????)


ピクミン いっぱい 生えてきました🌱(?)

みーなは赤ピクミン、あおまるは青ピクミンっぽいな〜と思いましたイルカ





こちらは最近のおやつとぬいどり🐶


大きなパフェ❣️フルーツと生クリームとコーンフレーク盛り盛りでお腹いっぱいになりましたスライムおいしかった!あわてんぼうのサンタクロース牛しっぽ牛からだ牛あたま

ちなみにパフェはチョコレートパフェが一番好きです🍫




ここまで読んでくれて

ありがとうございましたハムスター


今日もみなさんお疲れ様でした🌟

週の後半、みんなで頑張りましょうヒヨコ💦


おやすみなさい、またね🌸