みなさんこんにちは🌸
練習生のゆいかですハムスター



昨日11/27(日)は『ロマンティックフェスティバル』に出演させていただきました❣️❣️
楽しかった〜🍓💓


リハーサル待機中📷


ちなみに最近のみなみちゃんの後ろ姿は
シマリスと呼んでいます🐿🌰かわいいね



今回はなんと・・・
3人で初めての『乙女の法則』🍓
始まる前とってもどきどきしたけど、みんなのぽかぽかな応援のお陰でとっっても楽しかったですハムスター💓ちょこちょこ移動してるの可愛いって言ってもらえて嬉しいキラキラ

『乙女の法則』は、私が初めて出演した定期公演であおいちゃんみなみちゃんが2人で披露している所を見ていて、かわいい!!やってみたい✨とずっと思っていたので、今回一緒にお披露目出来て本当に嬉しかったです💓泣くうさぎ
私は2人に比べてまだまだな所が沢山あるので、研鑽を積んで行きたいと思いましたハムスター

盛り上がってくれて嬉しかったです!!
思い出に残る一日でした❣️鳥🥚



こちらはあおまるも載せていたワッフルです!🧇

キャラメル味!左上の生クリームはお洋服に付けましたハムスターあ…

期待を裏切らず甘々でふわふわでとっても美味しかったです✨しあわせ〜




お写真も撮りました📷

にんにん🥷

(気になる左のTシャツ👕☁️)





コアラ





あおいちゃんがポケモンドーナツを食べている時(うらやましい⚡️☁️)ゆいかは半分寝ながらねるねるねるねを作っていました。


このねるねるねるねはゆいかの好きなお菓子ランキング上位の代物です🍬おひつじ座ふわふわ!

ソーダ味ラムネの内の数個にお顔が書いてあって可愛いですトロピカルカクテル

私的にはクリームソーダが作るのちょっと難しいです…是非みんなも作ってみてくださいスプーンフォーク






​今週のイベントピンクドーナツ

🍓『アイドルブレイブ vol.13 DAY&NIGHT』

🌟会場:上野音横丁

2ステージあります🌸
ご予約はとちおとめ25公式TwitterのDMまで
ハムスターお待ちしています!!







👍🏻



新しいコートを降ろしたよ〜ってお写真👀💓

もふもふなんだよ🧸




ここまで読んでくれてありがとう🍓

最近の楽しみは、ポケモンと、あったかいお部屋で食べるアイスと茶碗蒸しです🐕

今、サーティーワンとシナモンくんがコラボしていてとっても可愛いのでアイスが食べたい〜ってなった時おすすめです☁️



それではまたお会いしましょうハムスター

またね🌸