こんばんは🌙
あおいでございます!





本日はロマンティックフェスティバルありがとうございました〜☺️




これはリハーサルの写真↓




いぇい!ってしてる

リハーサルとかあおいのステージとかを、みなみちゃんとゆいかちゃんはすごーーく真面目に見てくれるからとっても嬉しいの!!
(なにか参考になっていたら嬉しいな…)





そして今日はこの3人で初披露の「乙女の法則」をやりました✨✨

移動が複雑でしかもメンバーそれぞれソロがあってちょっと難易度たかめ上矢印





2人とも振り付けと移動すごく頑張って覚えてました…!!!




「久しぶりに聞けて嬉しかった!」
っていう声をたくさんいただけて私も嬉しかったです😭




メンバーコールもほんとにありがとう飛び出すハート飛び出すハート

「あおいー!!」

とってもよく聞こえました!
嬉しくてにやにやしちゃう🥰








こちらはライブ前に頼んでおいたけど思っていたより早く出来上がったワッフルさん



アイス溶けちゃったごめんなさい🍨

ライブ頑張ったから甘いものが身体に染み渡ります〜


私はチョコバナナにした!

ふたりはキャラメルクッキー?だっけ?

たぶんそう…





ワッフル食べたにもかかわらず家に帰ってドーナツ食べちゃいました…🍩🍩





雪だるまピカチュウのドーナツにチョコペンで書き足してミミッキュにしました🫶🏻

最近ポケモンやってるからミミッキュ熱がつよい




あ!そうだ!
ライブと物販のスキマ時間にゆいかちゃんとポケモン交換したのー‼️

めちゃ嬉しかったありがとう音譜












🍓12月イベント予定🍓


☆12月4日☆

「アイドルブレイブ  vol.13  DAY&NIGHT」

場所 : 上野音横丁


チケットの予約はとちおとめ25公式Twitter(@tochiotome25 )のDMにて受け付けています🙇‍♂️

お名前と枚数を書いてご連絡ください












☆12月25日(日)☆

「館林ホットアイドルフェスティバル vol.3 DAY&NIGHT」

場所 : 館林文化会館 小ホール


チケットの予約はこちらから👇🏻
























それでは*˙︶˙*)ノ"

ここまでのお相手は、げきねむいので寝ます!あおいでした!


はばないすでぃ手

(絵文字あった!!!!手手)