やっほ〜❕みーなだよ〜バイキンくん





みなみ…ついに…


Twitter 始めました〜❕乙女のトキメキわーいわーい!


今までよりももっと沢山のことをみんなに知ってもらえる機会が増えてみなみとっても嬉しい❕







Twitterのフォローがまだな方はぜひぜひよろしくお願いします昇天



とちおとめ25@みなみ
@t25_minami


どちらかを検索してもらえれば出ると思う^._.^






そして、ありがたいことに、

Twitterのフォロワーが100人達成✨ しました〜スター嬉しい〜!


みんなほんとうにありがとうニコニコ

Twitterのコメントや引用RTも楽しく読ませてもらってます💬



お祝いコメントや待ってましたコメント凄く嬉しいにっこり


これからも頑張っていこうと思います❕




これからもよろしくお願いします❕



ブログも定期的に書いていこうと思うよねこクッキー








最後に最近回したガチャガチャ達の写真を置いておくね〜うさぎ






とっても可愛くない❔立ち上がる

ガチャガチャは最近こんな感じのミニチュアチャームにハマってるの花

可愛いガチャガチャって見つけると回したくなっちゃうよねよだれ




ここまで読んでくれてありがとう🎀




それじゃあ次の投稿もお楽しみに❕
ばいば〜いよだれ




Byみなみ看板持ち