こんばんわ
あおいですー!🍄




最近何も予定のない一日がとても充実しているので、そんな一日をブログに書こうと思います✏️
日記みたいな!





この日は前日の夕方急にピクニックがしたくなったのでピクニックをすることにしました!
ほんとに急すぎて自分の行動力に自分でびっくりする目


朝起きてかるーく身支度を整えてスーパーに𓂃 𓈒𓏸
マイバック持ってるえらい



スーパーに行く前に紅茶を入れてて忘れてそのまま出かけちゃったの…
この間ミミッキュの一番くじで当てたB賞のコーヒーサーバーに茶葉を入れて蒸らしてタイマーかけずに置いといたら忘れてた💦

スーパーから帰ってきたらめっちゃ色の濃い紅茶出来上がってた笑




ピクニックと言ったらサンドイッチ!

贅沢なたまごサンドと贅沢なポテトサラダサンド🥪
たまごはすこーしだけ味付けに白だしを入れて、
ポテトサラダの方はマヨネーズの他にシーザーサラダドレッシングも入れてみた!
あとカリカリのハムも🐹


さらに…
あんことホイップのホットサンドも作った!

チューブタイプのあんこを買ったんだけど贅沢に1本全部使った‼️
まさかの使い切りタイプ、、
罪だ〜



そしてついに出来上がり〜〜クラッカークラッカー





飲み物は濃いめになってしまった紅茶をアイスティーにしました
氷が溶けて味ちょうど良くなった✨


陽の光を浴びながら食べるご飯美味しい☺️




ちょっと贅沢な休日…
満喫しました!




あとシャボン玉もした🫧🫧🫧



何年ぶりだろう?
意外と楽しい‼️

また晴れた日にやりたいなぁ〜














🍓イベント🍓



☆11月12日(土)☆
「JAまつり」


場所   JAしおのや 高根沢地区営農生活センター
※終了後物販あり




☆11月13日(日)☆

「ドラキュラロックフェスタvol.33」

場所   道の駅  思川

出演予定時間    10:00〜




どちらも観覧無料です✨










では読んでくれてありがとう!

ここまでのお相手は、最近知らないバンドの曲を聞くのにハマってますあおいでした!🍄


はばないすでぃ…




あれ?!

いつもはばないすでぃの後に着けてた絵文字がない!


なんでぇーー??

あおい泣いちゃうよ😭😭