やっほー❕みーなだよ〜バイキンくん



今週は

⭐️11月5日⭐️

・JAまつり

⭐️11月6日⭐️

・ガールズp/b8周年記念フェスティバル

でした!

2日間とも沢山の方に見てもらえて嬉しかった〜昇天ありがとう〜





JAまつりでは50分間✨の出演で、長めのステージだったよ〜🎀

運営さん達も、見に来てくれた方達もみんな優しい方ばかりでとっても楽しかった〜ニコニコ






衣装とステージ同じカラーで、私たちにピッタリだなって思った指差し

お空もいい感じに晴れでした☀️




ステージ最後にはサプライズで、『にっこり梨』を貰ったよ〜❕

箱でステージまで持ってきてくれてビックリ無気力

みなみ、梨好きだから嬉しかった〜❕お家で食後によく食べる✌🏻

にっこり梨ってね、1個の大きさがすっごくでっかいの!大きすぎて片手じゃ支えきれないくらいずっしりしてる❕笑



 


タイトル

『にっこり梨とにっこりみーな』


みんなで分けてお持ち帰りしたよ〜❕よだれ

楽しみすぎてもう食べちゃった〜❕美味しかった〜また食べたいな〜!  





そしてお昼ご飯は、鮎❕ やなに連れて行ってもらいました〜✌🏻

あゆってすごく美味しいよね〜よだれ

みんなで仲良く鮎、焼きました!





お塩🧂たっぷり〜❕

ご飯とお味噌汁と一緒に食べたよ〜❕❕

鮎の身をほぐしてご飯と混ぜて、鮎ご飯にするのがみなみのこだわりスター醤油もかけて混ぜるの!







帰りの車の中はそれぞれの自由時間スター

みんな好きことをして車の移動時間を過ごします🍀*゜




こっそり撮ってみた⭐️
まずはあおまる〜❕


おせんべい‪🍘‬片手にドラマでも見てるのかな〜❔おせんべい美味しそう!



お次はゆいゆ❕

レコーディングに向けて、歌の練習〜❕えらい!



車の中は、あおまるのドラマの音と、ゆいゆの微かな歌声とBIMさん達の話し声でわいわい、ほっこり花

みなみは1番後ろの席でお昼寝タイムスター



夜の公開配信では『NGワードゲーム』をやったよ〜❕

楽しかった〜✌🏻




6日は

ガールズp/b8周年記念フェスティバルだったよ花


ライブ前に3人でパシャリ📸



   




こっちは動画〜ニコニコ



とっても楽しそうにぴょんぴょんするあおまる

写ってることに気づいて元気に飛び出すみなみ と

自分は写ってないと思って邪魔しないように大人しくしてるゆいゆ❕



  



3人仲良くぴょこぴょこ音譜






3人とも2日目も元気いっぱい笑ううさぎ




お昼ご飯はポークライス🍚 食べたよ〜❕

ポークカレーって言うのもあってね、気になってたんだけど、人気で売り切れちゃったみたい〜魂が抜けるカレーはかれぇ!

でもポークライス美味しかったからいいんだ!ふふん!





ライブで元気いっぱい❕ご飯も食べれてお腹いっぱい❕パワー!!ヤー!!💪🏻

幸せいっぱいみなみでしたにっこりにっこりにっこり







ここで来週の告知〜🎀


🌀11月12日(土)-JAまつり

場所:JAしおのや 高根沢地区営農生活コーナー

出演予定時間:13:45〜

観覧無料昇天終了後物販あります⭐️


🌀11月13日(日)

-ドラキュラロックフェスタ vol.33

場所:道の駅 思川

出演予定時間:10:00~

観覧無料昇天



詳しくは、とちおとめ25公式ホームページをチェックしてください指差し

どちらも観覧無料なので、ぜひ会いに来てね〜よだれ待ってるね〜🌸







ここまで読んでくれてありがとう🎀


それじゃあ次の投稿もお楽しみに❕
ばいば〜いよだれ




Byみなみ看板持ち