みなさんこんばんは🌸


練習生のゆいかですハムスター




10月30日(日)❣️は、

みんなでハロウィンイベント🎃を開催したよ🌸

とっても遅くなっちゃった🥲🥲ごめんね



おばけくんおばけくんおばけくんててーん!!!


仮装のモチーフはアイドルゾンビ!!🦇🦇

みんなでロリータ風なお洋服を着てゾンビになりましたドクロおばけくんガオーッッ

いつもよりダークな雰囲気でみんなとっても可愛かったです⚰❣️❣️🖤



ちなみにお写真は、マネージャーさんをしてくださっている『BIMさん』へのお誕生日プレゼントを持っています🌟とってもおめでたい❣️❣️ハートのバルーンハムスターハートのバルーンいつもありがとうございます泣くうさぎ







私の仮装はゾンビドールをイメージしました🎀

足に血のりをぬりぬり…🖌

包帯やリボンをぐるぐる…🎀

ゾンビ度を上げるため、試行錯誤しましたハムスター



みんなゾンビになれ〜おばけくん💨💨💨🫲🏻

🩸あわわ…



そしてこの日は3人それぞれの

特別メニューもありました🌸

3人のメニューはみなみちゃんのハロウィンブログをチェック!!



私のメニューはこちら❣️❣️



ててーん❣️❣️❣️


『おばけのおうちカップケーキ』ですハムスター


ちょこちっぷ入りのカップケーキにおばけが住みついていますおばけくんきのこ


カップケーキの柄はくまちゃん🧸迷いました🌟




制作過程はこちら↓🌸

撮影:あおいちゃん


真剣…

目

よし…!!

かけたよ〜🌸


良い感じ❣️目 目 目





そして!!

2つ目のメニューは『ゆいゆ特製メロンソーダ』でした❣️❣️


メニューのお写真!↓



こんな感じの特別なメロンソーダ💖

ナタデココ、さくらんぼ、生クリームで甘甘になっています🍈🍒



大好きなメロンソーダ🍈、一度メニューとして作ってみたかったので、念願叶ってとってもうれしかったです🥲🌟🌟🌟ナタデココも大好き!



私が初めて『缶切り』を使うシーン…!↓

撮影:あおいちゃん


怪我なくしっかり空けられました✨✨泣くうさぎ

缶切り中、2人がアドバイスしてくれたり(手前に引くと空けやすいよ〜など…!)温かく見守ってくれたりしました…🌟ぽかぽか♨️ハムスター




ハロウィンメニュー作り、とっても楽しかったです🌸ハロウィン🌸




ちなみに、メニューを考えてる途中の試作品はこちら…↓

ちょっぴり質素なおうちですね🥲

お菓子作り?ほんの少〜し上達出来たかもしれません…おばけ🤔




🎀おばけっぽい?


ハロウィンイベント🎃、

ありがとうございました❣️❣️ハムスター🌸🌸🌸

おかげさまでとってもとっても楽しかったです泣くうさぎ


去年のハロウィン🎃の時は、2人が可愛い仮装をしたお写真をブログ越しに見ていただけだったので、今こうして一緒にイベントに参加させていただいているのがまだ何だか夢のような気がしてしまいます☁️☁️☁️




ここからは🌸イベントの告知🌸🍓


11月12日(土)

🌸JAまつり

場所:JAしおのや 高根沢地区営農生活センター

出演予定:13:45〜


11月13日(日)

🌸ドラキュラロックフェスタvol.33

場所:道の駅 思川

出演予定:10:00〜


今週末はこちらのイベントに出演させていただきます❣️❣️

みんなでお祭り盛り上がりたいですハムスター



こちらはレッスンの時のあおいちゃん🌙

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま🌟マックラ!!



ここまで読んでくれて

ありがとうございましたハムスター


それではまたお会いしましょう{emoji:205_char3.png.おばけくん}

またね🌸