こんばんわ
あおいです!!





本日は
ハロウィンイベントin  Bakeryふらっと。Cafe
でした〜🎃





今年もできて良かったぁ

今年は3人でロリィタ
女の子のあこがれ?のフリフリ🎀🎀
お人形さんみたいなお洋服大好きなの飛び出すハート

綺麗にしまって置いたワンピースをまた着ることができてとても嬉しかったドレス
ずっと着たかったのー!

ヘッドドレスも作ったのにあんまりつけてあげられなくてずっとしまわれてて…
陽の光を浴びることが出来て良かったねヘッドドレスちゃん😭




そしてメンバーがそれぞれ考えて作ったドリンクやお料理楽しんでいただけたでしょうか…?
もっとこうした方がいいかな〜とかたくさん考えました!





あおいは
かぼちゃのバスクチーズケーキと抹茶ラテ
を作った!



かぼちゃのバスクチーズケーキ

(切る前↑)




とろとろ感頑張りました!

1回目に家で試しに焼いた時は固くなりすぎてしまって…


生クリームを変えてみたり、砂糖減らしてはちみつ入れてみたり、焼く温度や分数を変えてみたり…

色々やってみました💪





そんなこんなして綺麗に好みに出来上がったものを今日はみんなにご提供ラブラブ

断面も綺麗に出来ました‼️





焼き上がりはつるんっとしてて撫でたくなります✋

※触ってないよ!!



かぼちゃをたくさん使ったんだけど、こすの大変だったぁーー💦笑


頑張りましたDASH!







抹茶ラテ




ただの抹茶ラテだとつまらないかなぁと思い、メレンゲクッキーを乗せてみました

猫?うさぎ?おばけ?
ちょっとよく分かりません
でも可愛いので結果おーらいです( '-' )b




焼いてる様子も可愛いかも…





あと、抹茶ラテのおかげでミルクを泡立てるのが上手になってきたかもしれません!
もっと上達してラテアートの腕を磨きたい…






Twitterの方に写真さりげなくあげたのですがスコーンも焼きましたコーヒー




チョコ入りのものと、紅茶の茶葉を使った紅茶の香りがするスコーンです!

好きでおうちでよく作っているのでみんなにも食べて欲しくて、、
ぜひおやつに食べてくださいナイフとフォーク







そして、みなみちゃんとゆいかちゃんもとても頑張ってた💮

お片付け終わったあとに「みなみのスペシャルスイートポテト」とゆいかちゃんの「おばけのおうちカップケーキ」いただきました!




どっちも美味〜〜〜ハートハート


頑張った体に甘いものが染みる〜〜

ありがとう2人とも🥰






またこんな感じのメンバーがメニューを考えてご提供する!みたいなイベントやるのでぜひ来て欲しいです🙇‍♂️


他にもミニライブや特典会もあるのでぜひぜひ‼️













🍓次のイベント🍓



☆11月5日(土)     イベント予定




☆11月6日(日)


「ガールズp/b 8周年記念フェスティバル」


場所   烏ヶ森公園

時間    10:30〜17:00

✨観覧無料✨







詳しくはホームページをチェック🙋










では!
ここまでのお相手は、そろそろ趣味はお菓子作りって言ってもいいかな…?あおいでした!🍄

はばないすでぃ手