こんにちは❕みなみ だよ〜バイキンくん


昨日は、

10月22日

宮フェス-TSUNAGU-うつのみや


ありがとうございました〜❕


いつも会いに来てくれてる方や、違う現場で私達を見つけてくれて今回も会いに来てくれた方、久々にとちおとめ25を見たよ〜!って方、今回初めましてだった方などなど❕沢山の人に会えてとーってもうれしかったです昇天

チェキ会の時もみんなとお話できたの嬉しかった〜❕



ほんとうにありがとう❕ニコニコ

そしてこれからもよろしくね(*¨̮*)えへへ








宮フェスでは揚げパン(シュガー味)を買ったよ〜❕

写真撮る前に食べちゃった〜赤ちゃん泣き

みなみ、小学校の頃の時に出てきた給食の揚げパン大好きだった!

小学校の時の揚げパンは、ココア揚げパンだったよ!

ちょっぴり苦いんだけどでもあと引く甘さもあるんだよね…よだれ


あとはね〜、カレーライスも好きだったな〜❕


みんなは好きな給食のメニューとかあった〜❔みんなの好きな物知りた〜い!









ライブ前にもパシャリ📸グラサン






今回はハーフツインしたよ〜❕

みんなに髪型と髪色褒められて嬉しかった〜🎀わーい!わーい!





ライブの後はすぐに帰って配信の準備をしたよ〜🚗³₃




みなみ直伝・クレープ風ワッフルクッキング〜❕

お通し作り開始〜︎⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝



ホットケーキミックスに🥚と🥛を入れて…お水も入れた❕





混ぜます…❕トロトロになるぐらいお水を入れながら混ぜるよ〜❕ちょっぴり大変💦




それを焼いたら…



きらーん✨いい感じ!


これをクレープの時のデコレーションをイメージしながら飾り付けしたら完成〜✨






みなみ達は3人で役割分担して作ったよ〜お願い

ちなみに最後の写真のチョコソースをかけてるこの手はゆいゆ!オシャレな感じにデコレーションしてくれました❕

あおまる はデコレーションと途中の生地を混ぜる作業をしてくれたんだけど手つきがお菓子作り慣れてる人の手つきだったよ❕流石です!


ちなみに、このホイップはみなみがのせたよよだれ

ホイップ職人みなみマン!

ワッフルに綺麗にのせれた〜❕



味見いっぱいしながら作ったからきっと美味しかった❕はず❕






そしてそして、

配信でも話してた…


とちおとめ25…

祝・12周年🎉わーい!わーい!


本当におめでたい❕

たくさんの方にお祝いしてもらえてとても嬉しいです❕


みなみが配信に出るようになってから約1年がたちました🎀

最初の頃は無観客配信でもすごくドキドキで、あおまると2人でカメラに向かって喋ってたのを思い出すなぁ驚き

でもだんだん毎週やる配信が楽しみになってきて、色々な企画やゲームも今では3人で…❕しかも公開配信もできるようになって…❕

いつもたくさんのコメントありがとう!

毎週の幸せな時間をありがとうニコニコ

前回の11周年の時は、配信でお祝いしてたのを思い出します

そして昨日の配信で今年も同じように12周年のとちおとめ25をお祝い出来てとっても嬉しい❕

そして、今年はこうやってブログでもお祝いできたことが去年よりも成長できたのかなぁって感じます!昇天

来年はTwitterでもお祝い出来たらいいなぁ❕頑張る!


これからももっともっと今のこの3人の『とちおとめ25』をみんなに知ってもらえるように、たくさんの人に応援して貰えるように、みなみももっともっと頑張ります❕

これからもよろしくお願いしますにっこり








ここまで読んでくれてありがとう🎀


次の投稿をお楽しみにっ看板持ち



それでは最後に、12周年を記念して

みなみの想いを1つ…